--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.03.11 *Tue

筋肉痛とお好み焼き

髪の毛だけで無く爪まで伸びてきやがった(何
こ ん に ち わ

昨日の話ですが、久々に坂練に行きました。
坂練は去年の夏に熱中症まで追い詰められたメニューです(ぁ
本気であの時は死ぬかと思ったからね・・・トラウマやわ。
そして昨日は久々に練習で吐き気が来たからねorz

多分2年の男子が僕しかおらんくて、一番前走ったからやろうな。
なぜか一番前で走ってるとペースがやたら速くなるんですよ^w^;;
おかげで走ってる途中は泣きそうなほどしんどかったです。
まあ冬練は 体力<筋肉 なメニューやったから体力落ちてた('A`

結局何も無しで終わったからよかったけどね。
でも久々の坂は確実に僕を潰しにかかってました(意味不
土曜日の幅と昨日の坂練でものすごい筋肉痛\(^o^)/
部活再開したばっかりやから筋肉痛ひどい・・・しんど。

今日の昼からは母方の婆ちゃん家に行きました。
普段は全く会えないので会える時に会うようにしてます(´-ω-`)
だって小4~高1まで会ってなかったから当分は会えるようにします。
まあ婆ちゃん家の周りの風景も好きやしなー(ぇ

ちなみに婆ちゃん家は大阪市内にあるので僕の家より都会です。
大阪駅まで3駅と言う便利さ、羨ましすぎる( ^ω^)
でも風景は結構都会って感じじゃないねんなー。
なんか下町って感じやけど、ユニバまで2kmぐらいです(ぁ

そっから塾行って、帰ったら8:20でした。
普段は6:00に晩飯なんでもちろん8:20ではお腹空いてます( ´A`)
そこで母親が気を利かせてお好み焼きを2枚渡してきました。
もちろん腹減ってた僕にとっては最高にテンション上がりました(何

僕の家ではお好み焼きでもご飯はでます。
腹減ってたから調子乗ってご飯おかわりしたんですが、
途中で挫折しましたorz
お好み焼きは2枚中1枚半は食べれたけど全部は無理\(^o^)/

「俺はフードファイター食える食える食える」と暗示かけてたのに(意味不
結局残った分は明日の朝ごはんに回されます。
まあ食べれるからええけどなー!!
とりあえず味噌汁さえあったら食べれたな、と思ってます(ぇ
シゲチャさんからバトンキャーッチ!!
さてさてやってみましょう☆

私生活バトン

●あなたの血液型は?
   
O型

●あなたの家族は?
   
父、母、姉、兄、僕です。
姉と兄は結婚して家おらんけど(´-ω-`)

●あなたの年齢は?
  
17歳です。
もうちょいで18才なる・・・早くね!?(ぇ

●あなたの性別は?

いわゆる男です。
   
●あなたの身長&体重を教えて下さい。

身長:178cmぐらい。
体重:63kgぐらい。
   
●あなたの性格を一言で例えるなら?
   
飽き性、面倒くさがり、将来のためなら頑張る(何
なんか最初の2つ最悪で、最後意味不明(ぁ

●あなたはメール派?電話派?

場合によります。
急いでるなら電話で、そうでもなかったらメール。

●あなたは実家?一人暮らし?

実家暮らしですよー。
今のところ大学は一人暮らしの予定^w^
   
●あなたの嫌いな事を教えて下さい。

面倒くさくて、やる気にならない事。
完全に僕の気分次第ですね(ぁ
   
●あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。

んー今のままでええや。
あんまし理想とか持たない派なんで。

●あなたの大きな夢は?
  
残念ながら無いです(ぁ
   
●あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。

相手が楽しんでくれるならどこでも><
      
●最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)

とんがりコーン好きな人は強制的にやってください(何

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
