--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.03.09 *Sun

屈折と反射

最近2日に1回更新やー。
こ ん に ち わ

もはや春休みと変わらない休みなんで気が抜けてます(ぁ
だって学校とか13日の教科書販売と14日の終業式だけ。
てなことで平日でも8時まで寝れるという幸せ( ^ω^)
しかも登校時の格好は下ジャージに上パーカーというラフさ。

一応私服okの学校なんでジャージも大丈夫なんですよね。
多分入学してから休日の部活はジャージ登校な気がする(´-ω-`)
いちいち制服に着替えるのが面倒なんでホンマに楽です。
当分は楽な味を占めながら登校できるわ(笑

つか機能は久々に幅跳びをやったんですが、不調orz
なんか助走と踏み切りのリズムが合わないんですよね。
まあ競技場に行ったらリズムが戻ると思うんですけどね(ぇ
またキャプテンに競技場行くように頼もうかな。

やっぱり長い間やってなかったら調子悪くなるよね・・・
最初の大会は4月の最初やからそれまでには戻せるようにせな。
いや、調子が悪いんじゃなくて筋肉付けすぎて制御できてないんかな?
今回の冬練で結構足の筋トレ多かったから気付いたら太くなってた。

太くなってるのはええけど、足首らへんが細いからアンバランス\(^o^)/
いつも風呂入る前に見たら「バランス悪りー」と思います。
言うても腹はくびれあるから上半身もバランス悪いんですけどね^w^;;
あー昨日は懸垂もやったから背筋痛い(何

つか(ほぼ)春休みに入ったんで生活リズムの計画を立ててます。
別に立てる必要ないけど、立てることに意味があるんだ(意味不
まあ月~日まで軽く書いてみましょうか(何
一応日曜日以外の朝は部活なんで省きます。

月 → 昼:遊ぶor勉強  夜:遊ぶ
火 → 昼:勉強      夜:塾
水 → 昼:遊ぶ      夜:勉強
木 → 昼:遊ぶor勉強  夜:遊ぶ
金 → 昼:遊ぶ      夜:勉強
土 → 昼:塾        夜:遊ぶ
日 → 昼:遊ぶ      夜:勉強

見た感じ、遊ぶ多すぎるね(笑
夜も遊べるのは長期休暇の特徴ですね。
去年なら昼は勉強と塾なくて全部遊びやったけどなー(死
今年は一応受験が近いので勉強は最低限します。

てなことでこれからは2日に1回更新になりそう。
別に携帯からでも出来るけど、ネタなかったらしません(ぁ
一応遊ばない日は更新するって感じかな(´-ω-`)
これで充実した春休みを送れるように頑張ろう(何

更新した後に気付いたから追記でバトンします。

★ルール★

・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい

「健」ですね。

2*イニシャルは?

ダブルKですが何か^w^

3*誕生日は?

1990年5月9日
もうちょいで免許取れるけど、大学受かってからやな。

4*血液型は?

O型です。

5*住んでいる都道府県は?

何やかんや言いながら田舎の大阪府(ぁ

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい

学校(死
でも2文字やから間違ってないよね。

7*脚と胴体どっちが長い?

多分脚ちゃうかな。
背高いし、よく脚長いなと言われます><

8*恋人いる?

いいや。

9*恋人のイニシャルは?

おらんって言ってるやん(´-ω-`)

10*恋人とは今どこまでの関係?

いない恋人と何をしろと?(ぁ

11*好きなアーティストは?

書くの面倒やから色々で。

12*嫌いなアーティストは?

大塚愛とか倖田クミ(漢字知らん)とか。

13*どんな雑誌読む?

マガジンぐらい。

14*いい思い出について語って?

部活と勉強を頑張ってる今とか言ってみる(笑
幅跳びで6m跳べたのもええ思い出やね☆

15*悪い思い出について語って?

特にないけど何もしてなかった中学時代は無駄やったな。
戻れるんなら勉強と部活を頑張りたいです(´-ω-`)

16*どんなあだ名?

大抵は苗字やけど同期で「モンタ」、
先輩で「健」「健ちゃん」などがあります。

17*将来何になりたい?

適度に暇にならない職業(意味不
多分物理関係に進むと思います。

18*回ってきた人からの質問(凄く恥ずかしいことをしてしまった時どうする

何も無かったかの様な顔をするに限ります。
それか他の人に無茶振りして方向を変えるとか(ぁ

19*質問・相手の浮気ってゆるせる?理由もね★

その人によるんじゃないんですかね。
愛情が無ければどうでもええと思うやろうし。

次の人ゎ…

悠さんと秋霜さんに回すけど正味どうでも(ぁ

なんかごっつい適当やけど気にしない(ぇ
大体バトンってそんなもんですよね。
さてと、風呂入ってから勉強しなければ。
物理の宿題が入試問題レベルでしんどいと言う悲しさorz

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

どうも!
お久しぶりです(笑
私も、春休みとほとんど変わらない休みに入りました!
気楽に昼近い時間に起きるって感じです。
私服OKな学校なんですね!
ジャージ登校とかカナリ気楽じゃないですか!!
では!
2008/03/09(日) 20:19:59 | URL | 犬海 #tOo9Kle. [Edit
受験めんどうやもんなぁ↓おたがい頑張りましょう♪
春休みはやくていいなー。あたしゎ2週間後くらいですかねえ…しかも始まる時期ゎほかの学校とかわらないとゆう藁”
ジャージ登校ありとかいいですねえ。。
2008/03/09(日) 20:26:01 | URL | 舞仔 #- [Edit
いいな~学校休みとか…

おれももうすぐ5連休とかあるけどほとんど部活で潰れるから…

助走と踏切があわんのはまだシーズンINしてないからしゃあないよ、きっと(´・ω・)
2008/03/11(火) 21:01:28 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
>犬海さん

どーもーお久しぶりですね^w^
おお、犬海さんもテスト休みに入りましたか!!
昼近くまで寝れるとか羨ましい・・・部活があるんで早いですorz
私服okなんですが、普段はほとんど制服着てますよ。
正味私服okの利点はジャージ登校ぐらいですよ(ぇ
気楽な春休みを過ごしましょう☆

>舞仔さん

受験なんて、受験なんて(何
もはや推薦で逃げようとしてる僕がいます><
あと2週間も学校あるとか死ぬ(ぇ
2週間ぐらいしか休みないとか不運ですね( ´A`)
ジャージ登校はホンマに楽でいいですよ~♪

>シゲチャさん

もう学校無い生活に慣れたで(´-ω-`)
5連休って何か微妙な時期にあるから、
ほとんど春休みと変わらんやん!!
うーん4月の最初に試合あるから早めに直したい(´w`;)
2008/03/11(火) 21:50:06 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
