--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.03.07 *Fri

別に消えても構わない

昨日は卒業式でしたが、僕は卒業生じゃないよ(ぁ
こ ん に ち わ

卒業式は毎年部活の茶話会があるんで今年もやりました。
いやー用意すんのは面倒やったけど楽しかった^w^
でも片付けはマジで面倒(ぁ
しかも今回はたこ焼きとか作ったから片付ける物多かったし。

たこ焼き作るとか大阪らしくていいですよね(笑
去年は先輩らがケーキとか作ってきてたけど今年は、
誰もケーキ作ってけえへんかったから少しショックorz
あ、OBの人だけが作ってきてくれたけどね。

つかたこ焼き作るのにテンション高くなったから、
本番の時は少し疲れてテンション低かったです(死
でも先輩をイジったり話してたりしたら元に戻ったけどね><
やっぱり先輩と話してたら面白かったです。

まあたこ焼き作ってるとついつい回りの生地を食べてしまったから、
いざ食うときは腹減らへんかったわ^w^;;
多分つまみ食いを一番してたのは僕ですね。
つまみ食い王選手権あったら一番さりげなく食べれる自信あります(何

たこ焼きは初めて作る記憶あるけど、店で何回も見てるから出来たよ。
そら何回も作ってるとこ見たらやり方覚えますよ(´-ω-`)
でもOBの人の方が上手に作ってたからショックでした(ぇ
とりあえず作ってるときの画像貼ってみようかな。





まあそんなワケで先輩らが卒業したわけなんですが、寂しいなー。
僕にとっては初めての身近の先輩なんで去年より寂しかった('A`
でも卒業しても何回か見て来てくれる人おるからええけどね。
多分来年の卒業式にも何人か来てくれそうやし、楽しみや( ^ω^)

そして今日から部活再開なんですが、1・2時間目講習やったんで、
10:30から合流と言う中途半端な活動でした(´w`;)
余りに中途半端やったんで明日やる予定の幅跳びのために、
砂場をキレイに掘り返して整地しました(´-ω-`)

僕は部活の中では砂場を掘るのが大好きなんですよね(ぇ
あのキレイになった瞬間の砂場は最高なんですよ。
やっぱり2年間やってると愛着沸くんかな?
残りの陸上生活も出来るだけ掘ろう(何

つか今日は暖かかったから気持ちよかった^w^
やっぱり季節的には春と秋の温度が一番心地よいですね。
当分暖かいらしいからちょっとはやる気アップするかな(笑
明日は幅跳びやる予定やから頑張るか!!

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

へえ~茶会とかあるんやね~

おれらは、お疲れ様でしたのミーティングで記念品わたすだけw

たこ焼き美味そうやわ…

砂場の整地なら俺にまかしとけ!

多分誰よりも綺麗にできる自信あるから(`・ω・)
2008/03/09(日) 18:04:49 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
僕の学校のほとんどの部活はやってるで。

なんかそれだけって愛想無くてイヤやな(ぇ

まあ大抵の学校はそうなんかな・・・?

いやいや僕には負けるで(笑

普段から無駄な几帳面を保ってる僕の整地もなかなかやから(何
2008/03/09(日) 19:13:24 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
