--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.03.03 *Mon

one-fifth

何とか山場は乗り越えたーッ!!
こ ん に ち わ

今日は英G・古典・日本史Aと言う文系日でした。
覚える系統ばっかりやからしんどかったよorz
土日とか頑張って覚えまくったからね!!
まあ3教科あるから1教科分の時間はしれてるけど。

出来としては、英Gが90点いったんじゃねッ!?ぐらいで、
古典と日本史Aは70点台かなーと思っています(´-ω-`)
古典は訳覚えるのを怠ってしまったのが敗因やな。
日本史Aは裏をかいたら見事にやられました\(^o^)/

英Gが出来すぎたから時間配分ミスったな、と反省。
つか日本史Aの先生は裏をかいてくるから対策したのに、
普通にプリントから出まくってたし('A`
教科書>プリントの優先順位で勉強したからミスったわ><

プリントに時間かけてたら90点は取れてたのに。
まあ今更言ってもしゃーないか!!
内申が5あることをマジで祈ってます( ^ω^)
後期は寝すぎたから微妙やねんな・・・なるようになるか。

明日は数Bと情報なんですが、数Bが意外にピンチ。
80点取れば確実に5やから頑張らなアカンねんな(´w`;)
数Ⅱが4と予測してる以上、どげんかせんといかん(ぁ
てなことで頑張ってたけど飽きた(死

つか歯の詰め物取れて水飲んだら染みて痛いし。
おかげで食欲がちょい減ってます( ´A`)
歯のケアはやっぱり大切やね、これはマジで。
追記はバトンやるよ^w^

シゲチャさんから回ってきました。
さてと、やっちゃいますか!!
ルール〉
・指定者以外絶対やらないでください

・いつ廻ってくるかのバトンなので…

・廻してくれた人からもらった【指定】を【】 の中に入れる事


◆指定した人の名前をタイトルにする

あ、見てなかったからスルーで。

◆最近思う【陸上】

んー何日もやってなかったら恋しくなる。
体がなまるし、筋力落ちるのは悩みのタネやで(ぁ
あとちょいで引退やから頑張ろうかな。

◆こんな【陸上】には感動!

やっぱり自己新記録が出たら感動するで!
初めて6m跳んだときは泣きそうになったほど。
多分誰も見てなかったら泣いてたな、うん。

◆直感的な【陸上】

練習がしんどい、に限るかなー。
つか直感的ってどういう風に使えばええんや^w^;;

◆こんな【陸上】は嫌だ!!

大会が長いことなかったらイヤですね。
練習の成果が見られへん練習とか辛いだけやん(´w`;)
まさに今がそんな感じなんやけど、もうすぐ大会シーズンや(笑

◆この世に【陸上】がなかったら・・・

僕はこの世にいません(意味不
えーとこれは難しい質問やわ。
陸上が無い=ジョギングが無いとみなせるなら、
効果的なダイエットが一つなくなるね(´-ω-`)
そんな事しか思い浮かばねえよ。

◆次に廻す人05人(【指定】)つきで

大体シゲチャさんが回してるので、

悠さんが【吹奏楽】

秋霜さんが【音楽】

でお願いしますー☆
まあ2人ともテストで忙しそうやからご自由で。

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いや…90代とかどんだけ優秀なんですか…藁”(その1/3しかテストでゎ点がとれないあたしがいる藁”)内申5とか高校に入ってみたこともないですね藁”(授業態度悪い。テストの点わるいでさいあくですかた藁”)

歯のつめもの。。。はやく歯医者いってなおしてくださいね♪
2008/03/03(月) 20:32:29 | URL | 舞仔 #- [Edit
山場乗り越えて良かったなw

まだテストあるん?やったら頑張ってな!

英語Gとか工業高校には無いような教科ばっかしで想像つかんね(´・ω・)
きっと難しんだろってイメージばっかやね;
そういやジョギングなかったらダイエット方法一つ無くなるよな

(´艸`) 
2008/03/04(火) 19:54:57 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
>舞仔さん

努力したら努力しただけ報われますよ!
まあ僕の学校はちょい甘めやと思うから取れるんかな(ぁ
内申は中学のときボロボロやったんで、
せめて高校では取れるように頑張ってるんですよ^w^

なんとか治って今は元気です(笑

>シゲチャさん

山場はマジ辛かったからね><
テストはやっと終わったぜえええええええ(ぁ

グラマー(文法)のGやから正味基礎やで。
だから文の構成と単語さえ覚えたら簡単~♪
まあ陸上が存在してないとか考えられへんな(´-ω-`)
2008/03/05(水) 21:39:58 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
