--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.02.28 *Thu

イーアーサーイーアーサー

テスト始まった/(^o^)\
こ ん に ち わ

今日は現代文と化学Ⅱがありました。
現代文は昨日触れただけの割には出来ました☆
でも化学Ⅱが思ってた以上に苦戦したのでヤバいorz
いつものテストの1.5倍ぐらい難しかったです。

多分出来としては現代文60点台、化学70点台ぐらいかな。
化学はもうちょいある気もするけど、贅沢は禁物や(何
でも化学はみんな出来てなかったから平均ボロボロやろうな。
まあ僕も出来なかったんですけどね(´w`;)

明日の教科は5連休にやったからマジ余裕ぶってます(死
そして明日テスト受けたら後悔するんやろうな。
でも結構勉強したから自分を信じてみようかと思います(´-ω-`)
数Ⅱは評定5欲しいから90点は欲しいよな・・・しんど。

一応うたばん終わったら見直し程度に1時間ぐらいするか。
何やかんや言いながら4時間近く勉強してら( ´A`)
早くテスト終わってほしいけど、体なまってるからヤバイ\(^o^)/
部活始まって生きてられるか心配な僕でした(ぁ

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

めっちゃくそえらいぢゃないですか!!あたしなんか化学…30あるかな?のレベルです…泣”数学…五十あるかな…??ってのりです藁”70以上とった日なんか…家までホップステップじゃーんぷ!!ってかんぢでかえってやります藁”
ほんと…おちこぼれですから…なんでテストに入試問題をつかうのか…うちの学校頭おかしいですからね藁”しかも評価の基準もくさっとるし…
あたし…進級できるかなーー(遠い目)

2008/02/29(金) 14:38:15 | URL | 舞仔 #- [Edit
どんだけ工業高校の勉強楽かわかったなあ…
てかさ、化学とか今まで70点が最高くらいや;
おれなんて欠点とらん程度で精一杯w

まあ頑張ってなw
2008/02/29(金) 18:20:43 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
>舞仔さん

いやいや勉強はある程度頑張ってるんで、
偉いと言うより努力の賜物ですよ^w^
化学と数Ⅱは推薦の為に内申いるから勉強するしかないんですよ。
僕も数Ⅱで70点取ったら結構気分がウキウキしちゃいますよ(笑
テストで入試問題ってえぐい・・・さすが進学校ですね('A`
評価の基準は正味先生次第やと思うから辛いですよね( ´A`)
まあお互い頑張りましょう☆

>シゲチャさん

工業は工業なりに難しい問題あるやん。
多分総計してイーブンやと思うで( ^ω^)
化学とか理科は得意やからね(キュピーン
推薦の為に欠点は頑張って避けてるからね(´-ω-`)
おう、一緒に頑張ろう!!!
2008/02/29(金) 21:12:46 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
