--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.02.26 *Tue

アシッドレイン

テスト前やのに遊び呆けてます(死
こ ん に ち わ

ヤバイですよ、正味遊びすぎて不安です^w^;;
でも逆にテスト前って遊んでしまう僕がいます。
今日も飯食った後に幼馴染の家行くしな。
まあ少なくとも1時間は勉強するから大丈夫やろうけどね(ぇ

遊んでる時に勉強するのはイヤやけど仕方がない。
だってテスト前や長期休みしか遊ぶ暇ねえもん!!
みんなと時間がなかなか合えへんから辛いもんや(´w`;)
多分テスト前は他の人に比べてより一層遊んでる自身あります。

つか昨日から「一瞬の風になれ」が放送されてるわけなんですが、
出演者ジャニーズ多くね!!??
しかも展開早いし、何か役にあって無い人多い気がする。
適した人物を探すのは難しいやろうから仕方ないか(´-ω-`)

とりあえず展開早すぎてどこで終わるのか想像つきません><
小説なら3年の関東大会で終わるけど、それ以上いきそうやね。
後日談的なやつがあってくれたら個人的には嬉しいかも( ^ω^)
まあ4日間しっかり見ますよ・・・勉強の時間裂いても。

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

どもっw
元コロ助です^^;

テスト前!?
大変っすね(汗
いやー、テスト前って分かってながらもついつい
遊んじゃうんっすよねw
しかもやりたい事が多くなったり。
なんででしょうね・・・・??

頑張ってくださいw
グッドラーックb
ではw
2008/02/28(木) 06:34:16 | URL | ナガヤマ #- [Edit
お久しぶりです><

もうテスト前でしんどくて困ってますよorz
まあテスト前ぐらいしかまとまった時間ないんで、
ついつい他の事をやってしまうんですよね(笑
やっぱりまとまった時間があったらダメですね。

もちろん頑張ってますよ!!
それでは☆
2008/02/28(木) 20:12:56 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
