--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.02.22 *Fri

基本ありの応用

2年最後の授業終わっちったな。
こ ん に ち わ

今日は入試直前なんで40分×4時間授業でした。
楽は楽なんですが、あまりに短いからリズムが狂いました^w^;;
しかも部活ないから気が抜けていつもと違うかったかな。
でも40分は40分、いつもと10分短かったら楽ですね(笑

1、2時間目は自習で3時間目は体育、4時間目は情報でした。
これは楽すぎて学校行ったことに後悔しました(死
物理のテストが終わってから気抜けてるから集中でけへんかったし。
これは燃え尽き症候群かッッ!!!???(意味不

さすがにここで燃え尽きたらアカンから連休中頑張るよー。
これを書いててても、現在形で気が抜けてます(´w`;)
誰か新たな気を注入してくれねえかなー(何
明日は塾(2コマ)なんで多分気合が戻るでしょう。

つか今日の情報やたら面白かったです。
僕の出席番号前の奴が「情報落としそうやから提出物手伝って」と
言って来たので手伝いました、どうせ暇でしたし( ´A`)
今はPhotoShopを使ってアニメーションを作ってます。

ちなみにそいつは今日まで全くやってなかったんで一からやりました。
"車に轢かれそうになった犬を土偶が助ける"という意味不明かつ、
心が病んでるような作品を作りました(笑
ちなみにそいつは単位落としそうなので現在形で病んでます(ぁ

さすがにかわいそうなんで、マジで手伝いましたよ。
まあ内容が内容だけに面白くて笑ってばっかりでした( ^ω^)
多分他の出来てない人の邪魔になってたな・・・どうでもええや(死
変に面白く出来たし、提出したので満足そうでした。

冒頭の通り、もう今日で2年の授業は終わりました。
初めてクラスの奴らと顔をあわせた時「もう\(^o^)/オワタ」と
思ってたのに、いざ終わる時は寂しいので何か変ですね(´-ω-`)
さっきの奴も最初は無理やったのに最近では仲ええからなー。

出来れば来年も同じクラスがええけど、なりそうな気がしねえ。
直感は結構当たるから多分一緒にならんやろうな('A`
まあ3年は必修少ないし、選択授業被ることないからええや。
あー3年はダレと一緒になるんやろうな・・・結構気になるね(笑

つかテスト前になると結構な人がノート借りるから状況が把握できねえ。
結構話聞くし、無駄にまとめるからみんな借りるんだよね( ´A`)
あ、そういや古典のノート返してもらってねえや、3日目やしええか(ぁ
とりあえず貸しすぎはいかんな!別に無くなってないからええけど。

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おれは、2年3年とクラス変わらんから、気楽でええよb
月曜日に授業全部終わるけど火曜日に卒業式出ないけん…
2年は絶対に出ないかんからメンド(;´・ω・)

単位落として後悔するより、そん時頑張ったらええんにってその子に教えてやりてえなw


2008/02/23(土) 20:46:43 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
あいつまた靴下間違ってたな笑
2008/02/24(日) 11:49:30 | URL | 金田 #0VU/3GDM [Edit
>シゲチャさん

そういや工業行ってる友達もクラス替えないとか言ってた!
変われへんのは楽やけど、何か面白味ないよなー。
卒業式強制とか無駄に面倒やな^w^;;
そいつは追い込められらなやる気にならんらしいで(ぁ

>金田さん

また間違えてたん!?
アイツどんだけ朝気抜けてんねん(笑
2008/02/24(日) 17:55:20 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
