--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.02.18 *Mon

休みは終わるためにあるものだ

もう2年経つんか・・・
こ ん に ち わ

今日は大阪公立高校前期入試願書提出日(?)でした。
僕の学校は前期入試なので、新入生の卵が来てました(´-ω-`)
今年は倍率が低いらしく、事前調査で1.2倍やったらしい。
ちなみに僕のときは1.8倍やったらしいから相当下がったな^w^;;

でも願書提出を見てる限り結構おったから多分倍率は増えそう。
別に僕に関係ないから増えても減ってもええけどなー(死
とりあえず陸上部に入る新入部員がおればそれでええか。
今年度は少なかったんで、来年度は期待したいです><

まあ入試関係で25,26,27日って休みなんですよねええええええ(ぁ
なので実質授業は今週で終わりッ!!!
土日を合わせたら5連休と言う大甘(笑
一応テスト前やから勉強するけど、3日間遊ぶ予定入れてます(ぇ

そして今週の金曜日は40分×4時間授業やから遊ぶよ( ^ω^)
とりあえず木曜日に物理のテストあるからそれまでは頑張るけど。
今の部分(電流)は難しいけど、小テストで範囲減ったから大丈夫やろ。
正味、読みに読んだから公式とか大丈夫・・・なハズ^w^;;

つか願書提出してもう2年経つんですね。
高校は時間経つのがマジ早い気がする('A`
まあ部活入って、中学並の暇さはなくなったからかな??
最近は勉強と部活とゲームで時間無いから充実してるよ(ぁ

え??ゲームいらないって??買ったからやるしかねえだろ!!
ゲームをやる分、勉強してるから大丈夫大丈夫(ぇ
とりあえず塾行くようになってから勉強するようになったからええ事や。
早く今週終わってくれねえかな~~マジで休み楽しみ(笑

そういや今日は久々にSB(スターティングブロック)をやりました。
僕はアップシューズで後輩や同期はスパイクやったけど、勝負したよ(笑
後輩には同着で、同期に敗北したけどねorz
やはり同期には勝てねえ・・・後輩も速くなったから抜かれそうで怖いわ(´w`;)

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今日は俺ん所の学校も、新入生の卵達が合格発表に来とったな…

3日間も休みってメッチャええなあ(ノω;`)
電流関係なんて頑張ったらすぐ出来るべb

おれん所はSDって呼んどるで(スタートダッシュかな?多分)
今年は結構強い新入生が入ってくるって聞いてるから怖い;
でもまける気ないけどなw
2008/02/18(月) 21:53:25 | URL | シゲチャ #srSP3v6. [Edit
おぉぅ羨まし…私は2月の頭に5連休でした
うちの中学はどんどん偏差値あがってるんですが、入ってくる子は馬鹿ばっかり…勉強できればいいってもんじゃあないすよ笑

そういえば物理の電流は物理Ⅱの範囲?
じゃあちょうど一緒ですね~★私は結構好きだけど笑

あ、そうだ バトンキャッチしました*+遅
2008/02/18(月) 22:27:55 | URL | 霜月 悠 #DP3HLSn6 [Edit
あたしんとこゎ県立高校なので他の学校よりも休みがすくなくて・・・なきたいです…そのくせ土日に学校いれてばっかだし…ほんとあたまおかしいですよ・・・この学校…
5連休とかまぢうらやましい…
ちなみにうちの中学(中高一貫なので)の倍率10だったらしいです藁”あたしゎ高校から入ったからちょっと少な目の3倍くらいだったかなあ…
それにしても…この倍率ゎおかしいですよ藁”
2008/02/19(火) 18:04:30 | URL | 舞仔 #- [Edit
どうも。
試験休みですか・・・。
私は、2月の頭でしたね。中高一貫なんで。
5連休は、休めるじゃないですか!
いいなぁ。
出願の書類を取りに来る人たちをみると、自分が受けた時をしみじみと思い出しますよね。
物理頑張ってください!
では
2008/02/19(火) 19:23:59 | URL | 犬海 #tOo9Kle. [Edit
おお、コメント大量や(笑
みなさんありがとうございます^w^

>シゲチャさん

そういやこの前推薦入試あったんやな。
受かってる子たちを見てると和むね(何

ほんまにこの時期は最高やねん!!
3連休ある学校とかそうそう無いからな><

あ、やっぱりSDでええんか('A`
いやー読んでもらう人に分かりやすく書き換えたけど、
やっぱりSDが一番しっくりくるな(笑
負けん気があるのが一番のびるのはええで(何

>悠さん

2月の最初に5連休なら同じようなもんじゃないですか!
確かに偏差値上がっても人間的(?)にはまだまだな人いますよね。
もちろん僕もその内の一人ですけどね(´w`;)

一応物理Ⅰって授業なんやけど、多分入ってるでしょうね(笑
出来るっちゃー出来るんですけど現実味ないんで、
力学みたいな想像できにくいんですよ^w^;;
お、すぐに見に行きます~♪

>舞仔さん

あれ?記事を見てたら私立と思ってました。
県立やのに土日に日程入れるとか滅茶苦茶ですね( ´A`)
土曜日休みが公立の売りやのに(ぇ
まあ5連休は勉強しないといけないんで・・・面倒orz

つか県立やのに中高一貫ってあるんですね!!
大阪では多分無いので、なんか新鮮です☆
10倍とかなんて無茶な(笑
そして3倍で受かった舞仔さんもすごいと思います。

>犬海さん

試験休みと言うより試験前休みですね(意味不
そういや犬海さんは私立でしたね。
休みたくても勉強が・・・orz

2年前はこんなにおぼこかったのか、とか思い出したね(笑
多分願書出すときは緊張してた気がします。
物理は思ったより出来そうなんで、もう楽勝っすよ!!
2008/02/19(火) 21:53:49 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
