--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.02.16 *Sat

充実(?)

新しいメガネ欲しいなー(何
こ ん に ち わ

朝は普通に部活でしたが、行ったら男子誰もいねえ。
9:20に到着(9:30開始)して男子おらんかったの始めてやで^w^;;
結局開始時には僕含め2人しかいませんでした(ぁ
まあ最終的には(9人中)4人しか来ないというやばさ。

いつもならキャプテンおるけど今日は風邪で珍しく休みでした。
今週ずっと「風邪しんどい」とか言ってたからしゃーないか(´-ω-`)
つか僕の周りに風邪の子多いから伝染ったしorz
早く喉治ってくれねえかなー、喉痛いのは辛い。

まあ久々に幅跳びやったんですが、超楽しい><
結構久々やったんでコツを掴み直すのが辛かったかな。
まだいまいち掴みきれてないからテスト終わったら頑張らな('A`
言うてもあと3ヶ月程度でIHやから頑張るしかないんだよねえ。

そして昼から塾(2コマ連続)でした。
80分×2+2コマとも数学という濃密授業でした(ぁ
まあ最初の方は数学的帰納法が忘れてたから辛かったけど、
慣れたら面白かったかったし、2コマ目の数Ⅲも面白かった(笑

結構数学って計算に没頭したら楽しいと思う。
もちろん分かってる事が前提ですけどね^w^;;;
来週はちょうどテスト前やからまた数Ⅲやるんかな??
マジで数Ⅲは難しいから授業で教えてくれるのは有り難い。

そして夜は久々にスーパー銭湯に行きました。
露天風呂は寒すぎて死ぬかと思ったからね(ぇ
しかも甥がおったからプールで遊んだけど、寒すぎorz
動かな寒かったから甥を投げて遊んでたけどね(死

そして出てからガキらとPLAY ROOM(遊び場みたいな感じなとこ)で
最初は遊んでたんですが、途中から気付いたら寝てました( ´A`)
子供が遊んでてやかましかったらしいんですが、熟睡でした。
一応僕の特技に「どこでも寝れる」とあるんで大丈夫やったよ(何

中途半端に寝たから現時点でマジ眠い。
言うても30分も寝てたらしい・・・全然知らんかった(´w`;)
つか子供が遊ぶとこに180cm近くの男が寝てたとか怖いな(´-ω-`)
これからはPTOをわきまえて寝ます!!

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

めっやくそ集まりわるいぢゃないですか( ̄□ ̄;)!!
高校にもなるとそんなもんなんですかね??(部活やってないからわかんない…)

最近風邪はやってますもんねーー。陸上ゎ風邪が致命的になりますもんねーー↓

数三がおもしろいっていえるのがまぢ尊敬ものです…
あたしゎ…あまりのわからなさに・・・
ばくすい・・・藁”
いや・・・もう・・・もう一回高2やりたいです藁”
2008/02/17(日) 20:37:20 | URL | 舞仔 #- [Edit
専門練習ええな~(何
おれなんて最近ず~~~~~~~~~と
走ってばっかりi-246

スーパー銭湯近所にあるけど行ったことない…
いってみようかね
2008/02/17(日) 21:24:58 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
みなさんどうも^w^

>舞仔さん

いやー僕の学校は特に悪いですorz
結構僕らの代が大甘なんで・・・厳しくしとけばよかった。
多分他の学校はここまで悪くないです(ぁ
風邪がイヤなんで、走った後はうがいしてます><

面白いと思うのは、分かった時だけですけどね(´w`;)
僕も最初は分からないんで、頑張って起きて勉強してます。
起きてたら結構理解しやすいですよ~!!
反対に僕は早く卒業したいです(´-ω-`)

>シゲチャさん

結構久々やったからマジ最高やった(笑
最近は基本的に筋トレばっかやったからな^w^;;
まあ走ってても実力つくからええやん☆

スーパー銭湯はホンマに行くべきやで!!
多分歩いていける距離やったら一人で行くぐらい好きです><
2008/02/18(月) 21:08:28 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
