--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.02.11 *Mon

お前の鼓膜直接Contact

もう3連休終わりとか早すぎるorz
こ ん に ち わ

3連休振り返って思ったのは、ホンマに3日間休みあった?(ぁ
そんなことを思うぐらいあっという間でした。
つか今日は気持ちよく寝てたのに、11時に兄貴に起こされた( ´A`)
僕は休みの日は12時に起きるぐらいの熟睡家なのでしんどかったです。

昼からは友達の家に遊びに行きました。
昨日旅行から帰って来たのに次の日遊ぶとか元気すぎですね(ぇ
しかも4時からボーリング行くという、元気さ(何
久々に地元のボーリング場行ったけど、ボール傷いきまくってるなー。

おかげで速度が遅かったのでスコア全然でした。
それでも常22(km/h)は出してて、友達にしたら早いらしいです('A`
でもROUND1ならボールキレイやし、油引きまくってるからもっと速い。
確か常25(km/h)は出ていたと思います(´-ω-`)

つか最終レーンは速度を求めて投げたから体が痛い\(^o^)/
どんだけ頑張っても25(km/h)しか出えへんかったからな。
ちなみにROUND1なら30(km/h)は出てたような気がします(ぁ
多分、特技に"ボーリングの速度が速い"を書けるぐらい速いです(ぇ

まあ結局スコアはボロボロで書く気になれないです。
とりあえず100越えたらええねん、越えたら(何
さてさて、もう8時半ですね・・・勉強せなアカンな。
最近は物理と数Ⅲが極限に難しいので復習せな死ぬ(´w`;)

数Ⅲをやってると、微分積分が簡単に見えて怖いですね。
先生曰く「数Ⅲは別格」らしいので熱入れてやらな('A`
物理は無駄に公式が増えすぎて慣れるまでに時間かかるよ。
昔は電気の範囲好きやったのに、今は面倒orz

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

人生で10回もやってないかもねボーリング…
変に手首ひねってトラウマに(ぇ
ラウンド1のスポッチャ行ってみたいけど
大阪とか行かな無いし、そっちが羨ましいw

すぐに休み終わっちゃうんが事実なんやね;
2008/02/12(火) 22:16:15 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
多分僕は高校入って10回以上やってるぜ(ぁ
確かにトラウマになったやつはなかなかやろうと思わないですよね。
言うても兵庫と大阪とかすぐやん!!
しかもスポッチャあるラウンド1は北に多かった気がするからすぐやで(笑
南に住んでるけど、行くとことか1ヶ所しかないしなorz
休みはすぐ終わるためにあるんやな、と最近思った(何
2008/02/13(水) 21:00:12 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
