--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.02.10 *Sun

日本を変える真の音楽と

久々の家は寒いです(何
こ ん に ち わ

8時ごろに家に帰って参りました。
いやー久々の旅行は何も考えずに過ごせたので最高でした><
日頃は勉強や他の事で色々考えてるのでええ気分転換やったね!
とりあえず今日からまた勉強頑張れる気になったよ。

つか行ってる途中にやたら雪吹雪いててビックリしました。
大阪でも積もったらしく、友達がテンション高かったです(笑
僕のとこは田舎なんでちょいちょい降るんですが、
市内では久々らしくすんごい喜んでました^w^

雪は寒いし冷たいから好きじゃないと言ってるんですけど、
実際目の当たりにするとテンション上がってしまう僕がいます(ぁ
どっかのサービスエリアで雪積もってたんで甥と雪合戦してました(笑
雪合戦とか小学生ぶりで結構楽しかったです。

あまりに降っていてアイスバンとかあったけど、何とか行けました。
アイスバンは怖いです・・・スリップしそうで怖かったです(´w`;)
まあ岡山で船乗ったんですが、止んでたのでよかったです( ^ω^)
吹雪いてたら欠航なってて帰らなアカンかったしな。

船ではカモメが近くまで寄ってきててビックリしました。
人慣れしててお菓子を投げたら上手に食べてました(笑
ホテルでは風呂が暑くてのぼせましたorz
それやのに親が入れ入れとうるさかったので我慢してたけどね。

本当は旅行中の写メ載せたかったんですが、携帯置いて行ったので・・・
何を思ったのか「携帯置いていこ」てことになって置いてました(ぁ
「1日ぐらい我慢できるわ」と思ってたんですが、
ちょい我慢は出来たけどやっぱり無かったら不便や\(^o^)/

そして今日は倉敷に行きました。
うん、町並みが京都みたいでええ街でしたよ><
そこでは団子がご当地(?)やったらしく、もちろん食べましたよ。
やっぱりご当地は餅がモチモチしてて美味しかった(´-ω-`)

まあ旅行はいいですね・・・気分がスッキリします。
移動は4時間ぐらいあったけど3時間ぐらい寝てたしな(笑
でも今日からはちゃんと切り替えて勉強せなな( ´A`)
追記はシゲチャさんからのバトンやるよ~♪

僕は白レンジャーらしいっす。
【自分バトン】

Q1.身長は?

178cmはあると思います。
つか180cm欲しいんやけどねー。

Q2.髪型は?

真ん中を立ててる感じにしてると思ってます(何
結構朝は時間無いからセットが上手くいかないんですよね。

Q3.好きな髪型は?

短い髪型が好きです。
セットせんでもツンツンに立つような幹事が楽ですしね(ぁ
女の子はロングが結構好きやと自負してます(何

Q4.目について語って?

よく細いと言われます。
昔はイヤやったけど今は全然どうも思わねえや(´-ω-`)

Q5.顔についてどう思う?

少なくとも濃くはないです。

Q6.誰に似ている?

そんなん言われた事ねえや。
ダレかに似てる!と思ってる人いればコメントどぞ(ぇ

Q7.一日で一番好きな時間は?

寝る時間以外に好きな時間あるの?(死

Q8.自分はどんな風に見えていると思う?

普段はボーッとしてるから何考えるか分からんと思う。
別にどういう風に思われてもええや('A`

Q9.送り主は好き?

ライバルです!!!

Q10.送り主の第一印象は?

僕と同じ近畿で幅の選手やったんでビックリしました。

Q11.送り主との出会いは?

確かシゲチャがコメントしてくれたんやったかな?

Q12.送り主の事どう思う?

僕以上に頑張っててスゴい。
あと僕に少し似てる気がする(笑

Q13.送り主を動物に例えたら?

分かんねー。

Q14.恋はしていますか?

したいねー。

Q15.その人はどんな人?

出来たら報告しますよ^w^

バトン返し有り。このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー:忙しそうやけど悠さん
青レンジャー:犬海さん
桃レンジャー:
黄レンジャー:
紫レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:秋霜さん
緑レンジャー:
金レンジャー:

こんなもんやと思うけど、分かんねー(ぁ
とりあえず忙しかったらやらなくてもいいんで。
もう気付いたら10:30やん・・・時間経つの早い早い。
明日で休み終わりとか早くてイヤになるね^w^;;

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あ、もらいますもらいます。←
赤レンジャーですか私、赤好きなので嬉しいです♪
てことで赤でコメントしてみました笑
2008/02/11(月) 20:09:00 | URL | 赤レンジャー #DP3HLSn6 [Edit
岡山のきびだんごおいしいですよね♪倉敷の町並みゎきれいですよね♪トンボ玉の店と猫の店がなんか好きです♪
てか身長180近いっていいですね♪かっこええ(キラリ)藁”
2008/02/11(月) 20:16:16 | URL | 舞仔 #- [Edit
みなさん、どうも^w^

>悠さん

バトンキャッチありがと~。
やっぱり赤好きですか!!
なんとなくイメージ通りでした(笑

>舞仔さん

岡山は訪れたことなかったんで面白かったです☆
京都と町並みが似てたのは本当にビックリしました。
180cmは欲しかったんですが、もう無理な気がしますorz
2008/02/11(月) 20:29:31 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit
どうも、こんばんわ!
倉敷ですか。西日本は、長崎ぐらいしか行った事がないので、いってみたいです!京都に来年の修学旅行は、行くみたいなんですが。
あと、船も乗りたい!!
甥との雪合戦楽しそうです(笑)

バトン受け取りました!!
青レンジャーなんですね(笑)
青は好きな色なんで、気に入ってます。
では、初めてのバトン、挑戦してみたいと思います!
2008/02/12(火) 20:23:00 | URL | 犬海 #tOo9Kle. [Edit
どうもー^w^
僕は西日本在住なんで、逆に東日本にあまり行った事無いです。
京都は特に何もない・・・嘘です、楽しいとこですよ(ぁ
船はあったっけな・・・神戸ならあった気がするんですが、京都は分からないですorz
甥はまだ4歳なんで、実質僕がイジめてるような感じでした(死

犬海さんはなんとなく青っぽい感じがしたので(笑
ちなみに僕も青好きですよ~~青空とかいいです><
あ、初めてなんですか!!頑張ってください( ^ω^)
2008/02/13(水) 20:57:54 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
