--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.02.04 *Mon

I love Elizabeth But 振舞え

いっつも英語の宿題忘れるんやけど、どうしよー(何
こ ん に ち わ

今日は歯医者やった為に部活を休みました。
寒かったから丁度よかったとか言えない(死
定期的に行かな矯正してるから、すぐ虫歯できる^w^;;
矯正無しの2倍ぐらいは出来やすいかと(ぇ

しかも原因不明に矯正割れてるしよ・・・気持ち悪い(何
O型の僕は変に几帳面なので、割れてたりしてたらイヤなんです。
とりあえず新しいの作ってもらうように言ったから2週間待つか!!
つかマジで虫歯イヤや~~削られる辛さは身に染みてます。

帰ってる途中にお菓子が欲しくなったので、久々にスーパー行きました。
最近はおかきにハマってるから海苔とゴマのせんべい買いました><
やっぱりおかきは海苔とゴマが一番おいしいと思う。
てかおかきは全体的においしいよな(笑

他にはチョコやクッキーを買いました。
僕はチョコ好きですが、チョコオンリーはそこまで好きじゃないです。
だって甘いし、何より虫歯になりやすい\(^o^)/
でも生チョコは大好きという矛盾(ぁ

そういやもうバレンタインデーですね。
正味僕には全く関係ない行事ですよ、ハハh(ry
この前とか母親に「今年も0個やな」とか言われたし(ぁ
一応貰ったことあるけど母親には絶対見せません、色々面倒なので。

結局毎回買ってるクランキーを買いましたよ。
だってクランキーはパフ入ってるし、安いし、ええ大きさやし(何
僕はバクバク食べるので少ないと満足できないんですよ('A`
だからチョコあ~んぱん(やったっけ?)とかは少ないからアカンわ。

お菓子を買うのに悩んだ時間・・・20分。
お菓子を買うのに掛かった値段・・・795円。
お菓子を買うときの喜び・・・priceless(意味不
ちなみに毎回お菓子買うのは千円近く掛かります(ぇ

だって溜めとかなすぐ無くなるし、買いに行くの面倒やし。
でも家に置いてたら、父親が食うからちょっと辛いorz
この前は楽しみにおいてたキットカットを丸々食われたし( ´A`)
まあ大好きなお菓子の事を書いたから満足満足(笑

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お菓子はおれも好きやw
買い溜めした場合は絶対に自分の部屋で置いとくとまあ俺の場合は安全かもw
でも部活とかではお菓子あんまし食うな的なことよく言われる;
でも食べてしまうんは仕方ない(コラ
2008/02/04(月) 21:30:36 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
私が好きなお菓子はスイートポテト

用意シトキナッ( ̄▼ ̄*)

スナック系は好きじゃないんだよなあ!ポテチとかきらいw

やっぱケーキデショ~~~~~~~~

2008/02/06(水) 02:30:22 | URL | かぼちゃ #- [Edit
みなさんこんばんわ~♪

>シゲチャさん

お菓子は素晴らしいよね!!(何
自分の部屋におる時は、歯磨いた後やから食べられへんorz
つか部活でお菓子食うなとか言われる事無いで。
多分僕も、言われても食べると思う(笑

>かぼちゃさん

スイートポテトもいいですね~。
僕は比較的、お菓子全体が好きなんで^w^
ええええええ、ポテチおいしいのに(´-ω-`)
ちなみにケーキも大好きです><
2008/02/06(水) 20:50:26 | URL | 管理人 #aE/OU9kI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
