--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.02.03 *Sun

Trip and いつでも Trip

今日寒すぎ・・・部活なくてよかったー(笑
こ ん に ち わ

今日は友達ん家に大乱闘スマッシュブラザーズXをやりに行きました。
そいつしかWii持って無いからやるとこないんですよね^w^;;
さすがにPS2があるからWiiは家にいらないですし。
つか本体買うほど金ないしな(´w`;)

まあ新しいスマブラは面が大きいのでキャラ見にくかった('A`
しかも思ってたほどキャラの数増えてないような気がする。
でも気付いたら結構熱中してたけどね(笑
多分遊んでる時間はほとんどやってたんちゃうかな~。

どうせ今日は寒くて外出る気なかったし、丁度ええか。
とりあえずスネークは無駄に面白かったです(何
横スマッシュの範囲が短すぎて役立たんし(ぁ
でもBボタンの技は結構吹っ飛んでたから使えるっちゃー使えるか。

結局今日はスマブラやってたら終わった感じですね、はい(ぇ
明日からまた学校かー、つか1週間あっという間すぎじゃね?
歳を取るにつれて時間経つのが早くなってる気がする。
こんな事を言うとか年寄りみたいで変ですね(´-ω-`)

最近友達が最新のiPod(classic)を買ったので見せてもらったんですが、
80GBの上にゲームがすごくて、ビデオ見れるのに感動(ぁ
僕も一応iPod持ってるけど初期の20GBのやつやから、未だに白黒><
もちろんビデオなんて見れるわけありません。

まあどうせ通学中に曲聞くだけやからそれでええんやけどね( ^ω^)
でも80GBって僕のPCより容量あるんですが(ぁ
僕のPCは容量少なすぎて外付けHDDを買おうか悩んでます。
本当は新しいPCを買えば一番ええけど、それは不可能やろうしな。

あー考えるだけで出費がヤバい・・・
とりあえずPCとiPodは欲しいけど、大学生まで我慢我慢。
後1年程しかないからあっという間に過ぎるやろ( ´A`)
どうせこの1年は勉強せなアカンしな、ハハハ気が狂う(ぇ

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ども、
スマブラやったんですか!
私は、家に64があった時のと、友達の家に行った時にやらしてもらったゲームキューブのを少々しかないんで、かれこれ4年ぐらいやってないです。
CMとかで見ますけど、画像とかなんか綺麗ですよね!?
i-podもってるんですか。いいなぁ。
私は未だにMDです(笑)
どんどん新しいのが出ていますが、結構はやいんですね!?
持っている人のは全部同じ感じに思ってたんでビックリです。
2008/02/03(日) 19:40:54 | URL | 犬海 #tOo9Kle. [Edit
スマブラXやりたいなぁ
スネークが使いたい!!
友達もってるから遊びいこうかな・・・w
Ipodいいよなぁ
なんか欲しいものが増えて困る・・・
2008/02/03(日) 22:21:31 | URL | 秋霜 #- [Edit
みなさんどうも^w^

>犬海さん

スマブラ世代の僕にとってはやるしかなかったんですよ(笑
友達ん家でゲームやると言ったらスマブラか、
ゴールデンアイぐらいしかないので比較的やってます。
画質とかはキレイなんですが、キャラが小さいので辛いorz

iPodは高校生の必需品ですよ!(何
僕はMDが3ヶ月でつぶれたので仕方なく買ったんですよね。
僕が買ってから急に種類が増えた・・・待てばよかったです(´w`;)
まあ欲しいと思って調べてたらイヤでも覚えますよ><

>秋霜さん

スマブラ世代にはウキウキですよね(ぇ
スネークは使ってる時に絶望を覚えますよ。
友達持ってるならすぐ出来るじゃないですか( ^ω^)
iPodがないと通学中暇じゃないですか?
この歳は欲しいもの多くて当然やと思うでー!
2008/02/04(月) 20:08:32 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
