--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.02.01 *Fri

Little Woman Wait a minute

やっぱり市川由衣はかわいいなー(何
こ ん に ち わ

今日は部活で「50m選手権 in LongDistance」がありました(ぇ
事の発端は、四人の内のある一人が「50mなら俺が勝つ」と言ったからです。
とりあえず勝利宣言した友達は王者と書きます。
まあそれで四人で選手権が開催されたわけでした(笑

メンバーは王者含む2年が3人、1年が1人でした。
第1回戦は王者 対 1年と好カードでした( ^ω^)
王者に期待してたらスタートの音が鳴った!!
走る、走る、王者、走る・・・あれ?1年が勝ってるっぽくね??(ぁ

最終的には1年の圧倒的勝利で終わりました(笑
その圧倒的な結果に僕は大ウケしてひたすら笑ってました。
かなりのヒキ笑いやったんで絶対ヤバかった('A`
ホンマ久々にツボに入ったわ~~腹の底から爆笑したし。

だって王者に「1年に勝てるけ?」と聞いたら、
「負ける気はせえへんな」と返事したのに負けたらアカンよ><
しかも待ってる間の態度が「俺勝つよ?」みたいな感じやったし(ぇ
まあ結果的に面白かったから大阪的にはokですね(何

結局50m選手権は同期の子が優勝しました。
最後は1年 vs 2年やって、結構僅差の勝負やったんで面白かったです。
多分0.2秒差ぐらいやったんちゃうかな??
同期は2ヶ月ぐらい休部してて不利やったのによく勝ったと思う^w^

つか今僕は1年の短距離の子に負けてそうで怖いなー。
正味練習してても実力上がってる気がしねえ( ´A`)
筋肉痛が激しいからベストな状態で走ったり跳ぶことねえしな!!
とりあえず早く4月(?)になって大会出たい。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
