--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.01.28 *Mon

D's excursion like that

雨の中の外練は普通にしんどいorz
こ ん に ち わ

週の始まりは気分が乗らないですね^w^;;
いつもなら日本史Aで寝るところですが、今日は何とか起きてました。
つか横のストーブがシューって音してて怖くて寝られへんかった(ぇ
近づけた時に栓ハズれたんじゃね?と思って怖かったです。

まあ他には友達が書いてたリアルな顔のロックマンで笑ったり、
化学の実験の計算が常用対数を用いるやつでしんどかったです(ぇ
実験やのにひたすら計算してた時は悲しくて仕方なかったよ(´-ω-`)
あー手元に携帯あったらリアルな顔のロックマン載せたのにorz

冒頭通り何故か雨の中、外で練習しました。
小雨も積もりに積もったら髪の毛がびしょびしょでした(´w`;)
おかげで髪型がぺったんこで変やったし。
他には鉄棒を握ったらあまりの寒さで血行悪くなってるとかね(ぇ

懸垂をやろうとしたけど、軽く挫折しかけた><
まあパート別で一人やったからやったけどさ。
僕は何故か一人の時の方が集中して練習できるようです。
今日は一人やったから頑張りすぎ(?)て全身筋肉痛\(^o^)/

つか最近後輩の奴にやたらバカにされるorz
顔に手を払って水滴を付けたら「セクハラはやめてください」とか言うし、
「俺の偉大さが分かってないんか?」て言うと「はいはい」と流される。
僕は先輩としての偉大さが無いとつくづく思い知らされました(ぁ

とりあえず雨の中の外練はマジでアカンからやめとき(何
手が冷えに冷えたからマジで血行が・・・
普段は手に霜焼けできることないけど、できそうな気がする。
ちなみにもう足(小指)には毎年恒例の霜焼けできてるけどね(笑

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

常用対数ってことはアレカ!イオン濃度か!PHか!

化学の実験寝てた私は快適でたまりませんでした

w(°0°)w オォー

ついにあなたも霜焼けファイターだ!( ̄▼ ̄*)
2008/01/29(火) 16:07:45 | URL | かぼちゃ #- [Edit
おおpHと分かるってすごい!!
寝る暇も無かったほど計算に追われてましたorz
霜焼けがマシになったと思ったら、
今日ひどくなってたので、やっぱり霜焼けファイターですね(笑
2008/01/30(水) 20:47:38 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
