--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.01.24 *Thu

右に左に Sign to get

久々に幅やったから足重いなー。
こ ん に ち わ

今日の予報では7度とか言ってたけど、絶対それ以下やったorz
風が冷たかったし、強かったから寒かったんやろうな。
もちろん部活は地獄でしたよ、ハハハ。
朝降ってたから室内と思ってたのに、結局外やったし^w^;;

しかもメニュー変わったから木曜日やのに幅やったし。
そういや今年初の幅でしたね・・・軽めにやったから感動ないけど(ぁ
平日はサッカー部がおるから跳びにくいんですよ。
土曜日なら結構な割合で朝は陸部だけとかあるから最高><

いつもなら靴下汚れるから替えの靴下持ってくるんですが、忘れた\(^o^)/
幅跳びをやるには替えの靴下がないとやる気80%下がるんですよね。
多分替えの靴下を持ってくる人なんて僕ぐらいかも知れません(ぇ
だって土で汚れた靴下で帰るのがイヤやからな。

結局今日は裸足にスパイクで跳びました。
おかげで靴下は汚れなかったんですが、足が汚れました(何
でも足なら洗ったらキレイになるしな!!と思って洗ったんですが、
寒すぎて死ぬかと思いました( ´A`)

乾くまで我慢して待ったんですが、もちろん断念しました。
靴下履くころにはだいぶ乾いてたけど、履いたらむくんでました('A`
血流が滞ったんでしょうね、普段むくむことないのにむくみました。
もうこれからは替えの靴下を必ず持ってきます( ^ω^)

つか明日は今日より寒い6度・・・線路凍ってくれたらええのに(ぁ
確か最低気温は0度やから凍らない事はないでしょう。
まあ凍るワケないと思ってるけどねえええええええええええ( ´A`)
あー部活やってる時だけ暖かくなったらええのに。

そして帰ったから全豪テニスを見てました。
いやーランク2位とランク37位(やったかな?)が対戦してたんですが、
37位の人がストレートで勝っててビックリしました(´-ω-`)
サーブが200kmを越えてて目で追うのも苦労したよ(ぇ

まあ父親曰く、1位の人はオールラウンダーで最強とのこと。
僕はテニスの事を全く知らないので、見てて面白かったです(笑
基本的にスポーツを見たりプレーするの好きですしね><
今の時期は見てる方が好きとか言えない(死

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

最近さむいですよねー↓あたしも今行き降る中チャリでかえりました…↓めっちゃさむかった…日曜に学校いったときも雪でローファーのなかまでびっちゃで…しかも靴下の変えなくて一日中びちゃびちょのまますごしました・・・月さんもきをつけてくださいねー!!足ひやしたらへたしたらかぜひいちゃいますよー↓
冬場の砂場ってがちがちになりません??いっつも冬場短距離の専門するからって砂場堀りさせられてました藁”(ロングなのになあ…)
2008/01/24(木) 21:19:27 | URL | 舞仔 #- [Edit
雪降る中チャリで帰るとかヤバい^w^;;
僕の地域では雪はそうそう降らないのでそんな体験ないです。
まあローファーの中に雪が入るほど降ったらイヤですね(ぁ
足ひやしたせいで霜焼けが出来てしまいましたorz

僕の学校の砂場は最悪な状態なんで、もはや硬いのに慣れました(ぇ
ロングやのに短距離の練習するのって変ですね(笑
まあ掘るのは面倒ですが、2年間で愛着沸きました><
2008/01/25(金) 21:38:07 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
