--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.01.23 *Wed

Yo I feel like a floater

何故こんなにも時間がないんだ(ぁ
こ ん に ち わ

最近髪の毛が伸びてきてものすごく切りたいです。
前髪とか目まで伸びてるからな~僕にしたら長い^w^;;
つか切ってから時間が立つと、髪の毛が増えて気持ち悪い。
すいてもらうだけじゃ金勿体無いから絶対切るのがモットー(何

とりあえず短髪の短所を書きます(ぇ
①冬場短いと寒い(地肌に直で風邪が当たると死ぬ)
②(僕が思ってるだけかも知れんけど)メガネが似合わない(ぁ
夏場は①がないから迷わず短髪にするんですけどねー。

気分的に長髪の短所も書きまs(ry
①にきびが出来やすい(デコに髪の毛が当たるからかな?)
②先端が痛みやすい(リンスしてるけどなかなか良くならん)
高校に入ってからにきびが出来にくくなったからええか。

これらを総合して長くするか短くするか悩む。
友達曰く短い方が似合ってるらしいけど、寒いやん(´w`;)
2月に切ろうと思ってるから多分そこまで切らんやろうな。
本当はすいてもらうだけがいいんやけど、勿体無い!!!

そういや今日は東京で雪が積もったらしいですね。
大阪は月曜日に降ったけど、大阪市内は降らんかったらしいからな('A`
ちなみに地面は無理でしたが、屋根と車には積もりました。
降りに降って電車が止まってくれるのが本望やったんですけどね(ぁ

まあ雪は降ってたら寒い寒い(´-ω-`)
朝が一番辛かった・・・電車待ってる時間も苦痛やったし。
多分やけど、今年もう一回降りそうな気がする(ぇ
積もったらチャリとかキツそうやから降ってほしくないかなー。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

どうもー(。・ω・。)ノ
訪問履歴からこさせていただきました。
コロ助と申します(((((((っ・ω・)っ

冬の間に短髪にすると頭さむいんすよね(汗
短所っちゃ短所ですね^^;
だからといって長髪も前髪うざったくなるし・・・。
どうしていいのか分かりませんね。
もう(何

また訪問させていただきますね。
ではではb
2008/01/24(木) 00:41:35 | URL | コロ助 #- [Edit
どうもこんちはー♪
わざわざ訪問ありです^w^

今の時期に短髪にするほど寒さに耐性ないです(ぁ
でも長いとまとまらないからうっとーしいんですよね。
まあ長いからと言うより、多いのでまとまらないorz
さすがに伸ばしっぱなしなワケにはいかないので切りますよ!

また機会があれば来てください☆
2008/01/24(木) 20:16:41 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
