--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.01.21 *Mon

CLEAR UP THA 言語プロフェッサー

今回は何について書こうか悩む・・・
こ ん に ち わ

最近思うんですが、相撲が盛り上がってる気がします。
朝青龍が帰ってきてから盛り上がってますね!!
確かに朝青龍は態度悪いですが、勝とうとする姿勢はすごいものです。
こんな人は相撲界に一人は必要やで^w^

勝負の世界には悪役[ヒール]と英雄(?)[ヒーロー]がおるのがいい。
相撲界では悪役が朝青龍で英雄が白鵬ですね><
最終的には白鵬が1勝有利で優勝を争って闘うと思うけど、
この時は白鵬が負けて同点再決勝が面白い展開やと思う(何

多分日本人は白鵬応援派が多いと思うけど、僕は面白ければ何でも(ぁ
最終的には強い方が勝つに決まってるしな。
どっちが勝つか分からんけど、最終日が楽しみです( ^ω^)
決勝までには白鵬が全勝で、朝青龍が1敗キープが望ましいね。

つか朝青龍が帰ってきてから視聴率上がってるし、
相撲界が盛り上がってるからええと思うんやけどな(´-ω-`)
結局盛り上がった者勝ちですしね・・・それが業界ですよ(何
なんでこんなん書いてるか分からんな(ぁ

とりあえず僕が書きたいのは、盛り上がったらええやんって話です。
衰退して誰も見らんよりは、問題ありでも盛り上がってる方がええ!!
国語力ないから伝える事が難しい( ´A`)
2年以上やってるけど、ブログって難しいな。

他にはここ最近癒しの時間を書こうかな(ぇ
最近、風呂が最高の癒しの時間です。
43℃の風呂で全身浸かりながらボーッとするのが幸せ( ^ω^)
これをやってるだけで一日の疲れが取れる気がする。

言うても20分ぐらいしか入らないんですけどね。
長風呂するとのぼせて立ち眩みするんですよ^w^;;;
だから体洗った後は10分以上浸かりません。
でも体洗った後の少しの時間が一日の最高の癒しの時間です(笑

最近はボーッとするよりもひたすら顔をこすってます(ぇ
こすってると目の疲れも取れてる気がするんですよね。
メガネかけっ放しなので目が疲れてるorz
まあ体全体の疲れに比べたら全然マシやけどな><

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

どうも、こんばんわ!
手が冷たくて、思うように動かない・・・。

相撲、盛り上がってますよね!いろいろ悪いこともあったけど、最近では、良い事でニュースとかで取り上げられたりとかしていて、よく見かけます!
視聴率が上がっているのは、知りませんでした(驚)
盛り上がってるのは、やっぱりこっちも楽しくなったりする時があるんで、良いですよね!

冬場の湯船の中は、リラックスできて最高ですよね!!!!
暖かくて思わず寝てしまいます!(ちょっと危ないですが・・・。)
2008/01/22(火) 18:39:14 | URL | 犬海 #tOo9Kle. [Edit
体よりも目よりも…
心が疲れたシゲチャ=====○)д`);.・;゛;ブッ
なんて言ってみたり;

来年シーズンおれはちゃんと強くなってるのか?って言う不安に最近襲われてるのら(´・ェ・`)
2008/01/23(水) 20:22:47 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
>犬海さん

どうもこんちはッ!
冬場のタイピングは寒くて辛いですよね^w^;;

確かに良いニュースが目立っててええことですよね。
僕も上がってることにビックリしましたよ><
良いニュースがあると気分が晴れますしね☆

風呂場でリラックスしすぎて上がった後ヤバいです( ´A`)
寝そうになるなんて・・・僕もあるよ(ぁ
つか電車で立ちながら寝ようとするぐらいですから('A`

>シゲチャさん

僕も一応心疲れてますよorz
それ以上に眠いのが激しいんですけどね。

それは僕も思ってることやけど、
来シーズンには結果出るから大丈夫やって(笑
2008/01/23(水) 21:21:23 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
