--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.01.19 *Sat

投げる A CAPELLA LA LA

青レンジャー参上!!(何
こ ん に ち わ

朝から部活やったんですが、現文の集まりに行きました。
夏目漱石の「こころ」を何かと調べて授業しないといけないので、
集まって資料を作らないといけないんですよね^w^;;
これが非常面倒なんですよね・・・資料がホンマに面倒('A`

つか集まるのが一番面倒っすね。
集まった後はみんな何やかんや言いながらやるからええんやけどな!!
5人班なんですが、3人が遅刻しました(僕は5分遅刻しました)
最初は「めんどい」とか言ってたけど、始まったら結構真剣でした。

時間が経つに連れて話すことも増えたから暇ではなかったです。
でも資料作るのはやっぱり面倒でした(ぁ
去年もやったけど、資料が出来てもダメ出しされるから辛い。
2枚の内1枚半終わったけど、やっぱりダメ出しされたしな\(^o^)/

12時に解散してから部活に顔を出しました。
部活やろうと思ったけど、寒いし時間が無かったんで見てるだけでした(ぁ
しかも青いマフラーしてたから後輩に「青レンジャーや」とか言われた(笑
つか昨日からマフラーしてるけど巻き方分かんねえ。

多分マフラーは小学生以来やったような気がします。
首に巻くのが抵抗あったんですが、慣れたらどうってことねえな><
逆に口とか隠れるから暖かくて気分がいいです^w^
これからも青レンジャーを貫いていきます!!(何

昼からは塾で数学やったけど、数列が忘れに忘れてるorz
今習ってるとこは理解してるので塾では復習をメインでやろうと
思ってるわけなんですが、忘れすぎて自己嫌悪です(´w`;)
とりあえず復習は大切で怠らん事が大切やと思いました。

ちなみに英語は長文をバンバンやってるから復習はしてねえや。
つか英語の復習することないよな(ぁ
単語力が全然足らんから3年なるまでにはまともにしたい(´-ω-`)
追記はシゲチャからのバトンやるよー。

過去を教えてバトン☆

※地雷バトンなので、踏んでしまった場合は即答して下さい。

※1度答えた方はしなくて構いません。

そんじゃやりますか!


●あなたの名前は?

→夢見月

●あなたの性別は?

→男

●あなたの年齢は?

→今年で18歳になる17歳です

●あなたの職業は?

→忙しくて大変な高2です(何

●誰かを好きになったことはありますか?

→これが無かったら逆にすごくね?

●初恋はいつですか?

→幼稚園児やった記憶があるような無いような

●初めての友達とはいつ出会いましたか?

→幼稚園のような違うようn(ry

●今でも仲良しですか?

→誰が初めての友達か分からないんですが(ぁ

●3年前、どんな髪形をしていましたか?

→多分今よりもちょい短めかな

●引越しor転校はありますか?

→ないですねー

●出身地はどこですか?

→大阪

●携帯を持ち始めたのはいつですか?

→中2ぐらいやった気がする

●今何代目ですか?

→4代目
 初代は持ち始めて2ヶ月で壊れたからな('A`

●今何問目ですか?

→シゲチャを信じて14問目

●宝物との出会いはいつですか?

→今現在も進行形です

●人生の中で1番楽しかったことを教えて下さい。

→今充実して生きてること、とか言ってみる(ぁ

●逆に1番辛かったことを教えて下さい。

→今忙しく生きてること、とか言ってみr(ry

●いろいろ大変だったんですね。

→君の魅力に比べたら何ともないさ(死

●では、陰ながら明るい日々を応援しますね☆

→いつでも応援出来るようにアドレス交換しようか^^(意味不


最後の方はちょけにちょけたけどええか(笑
だって質問がちょけてる=僕もちょけるか、が成り立つやん。
つか明日の予報雪やん・・・休みでよかった( ^ω^)
遊びに行くから寒さ予防はしっかりしようと思います。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こころかあ…
最近2学期に授業でやったわw
Kが自殺してまうヤツ(覚え方惨

2008/01/20(日) 11:21:06 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
3学期丸々こころやるから軽く鬱(ぁ
だって展開的に面白い事ねえもん。
Kが自殺したのは確かに印象に残るね!
2008/01/20(日) 19:10:05 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。