--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.01.16 *Wed

COZMIC TRAVELA LA LA LA

やっと食欲戻ってきて上機嫌^w^
こ ん に ち わ

昨日の話なんですが、高校生初の塾に行ってまいりました。
まあそれ以前に風邪なのに部活行っちゃったんだよね(死
やばい具合にアップだけで吐きそうになりましたorz
とりあえず風邪ひいてる時は部活やったらアカンな。

塾の話に戻りますが、普通に自分の実力の無さに嘆きました(ぇ
2対1の塾なんで授業って感じじゃなくて、
問題をひたすら(?)解いてたんで基本的な事が、んああああああ(意味不
基礎(?)を教えてもらってから問題解くのが僕に向いてるようです。

今頃そんな事に気付いても遅いからどうでもええや。
これからはとことん問題解いて慣れよう、うん('A`
つか長文むずかしい・・・飽きる(ぁ
んー単調の事にすぐ飽きる性格を直したい!!!

一回目で軽く「帰りたい」とか思ってた僕はダメな人間ですね( ´A`)
家でのんびりしてた生活長かったからさ、家が一番癒されるやn(ry
でもそんな甘ったるい事言ってたらますますダメ人間になっちまうな。
まあ時間が経てば慣れてくるやろ。

つか今日は7時間で疲れた(´w`;)
そういや今年初の7時間やったんか・・・週1だけって楽やな。
7時間目は何故か先生の漫談で35分減ったから楽やった(笑
あの先生話すの好きやなーと毎時間思ってる僕がいます。

そして部活は「走ったらまた死ぬな」と思ったから休みました。
治ったと思ったのに走ってしんどかった時は泣くよ(ぇ
しかも乾燥してるから走った後はうがいせな風邪ひどなるし。
風邪がひどなると言うより喉が痛くなるからイヤや(´-ω-`)

しかも明日・明後日と寒いらしい\(^o^)/
何で最低気温が0度なんだよ・・・大阪人にとっては耐えれません。
そして最高気温6度とか死ぬぞorz
最高気温が10度以下なら部活休止にしてくれたらええのに(ぇ

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

な、まだ風邪ひいていたんですか?!
それなのに塾いったとか…お大事に*+笑

私は塾にはいってないっていうか行く時間がないので
行ったっていう事実が私を焦らせます笑
2008/01/17(木) 18:55:52 | URL | 霜月 悠 #DP3HLSn6 [Edit
もうほぼ完全に治ったから平気ですよ(笑
さすがに最初から休むわけにはいかないんで( ´A`)

僕も無い時間を裂きに裂きましたからね^w^;;
僕が行っても悠さんには敵いませんよー。
2008/01/17(木) 20:43:42 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
