--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.01.12 *Sat

夢中で(早く)

最近みなさんのブログ回れてないorz
こ ん に ち わ

とりあえずPCイジる時間が極端に減ったんですよね。
イジろうと思ったら「遊ぼうや」って電話来るんで(ぁ
僕の部屋からインターネット繋げたら楽々なんですけどね^w^;;
まあ4月に光回線になるらしいからそれまで待っとこ。

今日は午前7:50に目覚まし合わしたと思ってたのに午後でしたorz
おかげで8:30に起きました・・・寝坊ですよ、はい。
部活は雨で筋トレやったから寝坊でも多少いけたけどね。
つか午前と午後を間違うとか、気抜けてるよな( ´A`)

昼は久々の腹筋が疲れたのか気付いたら寝てました(´-ω-`)
でも塾の説明を聞きに行く予定やったんで3:30に起きてから、
車で塾まで送ってもらいました。
まあ学校の帰りに寄るからちょい遠いんですよね><

とりあえず説明が意外に長くてびっくりしました。
やっぱり説明をしっかりしてないと親がうるさいんですかね?
僕の親はその辺割り切ってるので長いのがしんどかったらしいです。
来週から火・土と授業なんで気合入れるか!!!

6時に友達から「カラオケ行こうや」と急な電話が来ました(´w`;)
部活・塾の説明で疲れてたので断ってたんですが、結局折れました(ぁ
つか今思ったらカラオケとか1ヵ月振りや。
メンバーは僕・K・Tの3人でした。

Kは幼馴染で、Tは小中の同期で会うのは卒業式以来でした。
まあその2人はアニソンばっかりで僕が浮いてました('A`
ホンマに有名なやつじゃなかったら分からん・・・
変に面白い曲ばっかりで面白かったけどね><

結局9時まで歌って、11時までマクドで話してました。
マクドではKのクラスの腐女子の話、僕の学校の近くの浮浪者の話、
小学生の時の遠足の話、中学のダチの近況などで盛り上がってました(笑
気付いたら2時間経ってたて感じやからな( ^ω^)

僕なりには小学生の時の遠足の話が一番盛り上がりました。
大阪城公園に行ったんですが、僕とTと別のダチで、
浮浪者の家に侵入したからな\(^o^)/
これを久々に思い出したらやたら面白かった!!!

とりあえず家に帰ったら11:10でした。
何か今日は無駄に充実した一日やったから眠い( ´A`)
2連休やし、12時まで熟睡するしかねえなあああああああああ(ぁ
つか喉痛いから風邪ひきそうで怖い。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

大阪城かあ昔行ったなあ

ついでに海遊館もw

その日以来カニとエビ食わなくなった

シゲチャ少年だそうな;

風邪には気をつけて!
2008/01/13(日) 17:30:21 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
こんにちわ♪(初コメでしたっけ??)
大阪ゎ昔行った記憶が・・・USJにいってみたいです♪
あたしも最近親にパソ制限くらってます泣”
なかなか訪問してくだっさってる皆さんのとこまわれなくて…
へやに回線あるんだからつないでくれりゃいいのに・・。

最近の風邪ゎ結構だるいですから(年末にひきました…)きをつけてください。
2008/01/14(月) 14:07:47 | URL | 舞仔 #- [Edit
>シゲチャさん

僕は小学生以来行ってねえや。

海遊館も小学生以来行ってねえy(ry

なんでそこでカニとエビ食わへんなったねん!!

おいしいのに(´-ω-`)

案の定ひいちゃいました・・・だいぶマシになったけどね^w^

>舞仔さん

多分初めましてやと思います。

確かシゲチャの友達ですよね?コメントありです><

USJは人多くて乗るのに苦労しますよ(´w`;)

部屋に回線あるのに繋いでつくれへんとか最悪ですね^w^;;

やっぱり部屋でPC繋げるのが一番ですね!!

また機会があれば訪問させていただきます☆
2008/01/14(月) 19:22:35 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
