--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.01.05 *Sat

苦し紛れでも

久々の部活は足にきました^w^;;
こ ん に ち わ

今年初の部活やのに20分の追いつき走は死ぬよ(ぇ
jog程度なら全然大丈夫ですが、DASHはしんどいや('A`
他には近くの神社に参拝(?)に行きました。
金持って行ってないからお賽銭やってねえ・・・持って行けばよかった。

でも商売繁盛の神社やからなんか意味ない気がする(ぁ
多分10日戎に父親行くやろうから暇つぶしに行こう。
そこで売ってる飴が好きなんですよ!!
だから買いに行こう、ついでに車で帰させてもらおう^w^




突然ですが、今日の昼飯です(ぇ
帰り道、急に「あ、久々にたこ焼き食いたい」と思ったので買いました。
ここのたこ焼き好きなんですよ!!おいしいですよ!!
たこ焼き食ってる時は大阪在住でよかったと思います。

たこ焼きは全部食べたかったんですが、親の為に残しました。
むしろ親の為に買ったのに半分も食ったのはアカンわな( ´A`)
結局親が5個しか食わなかったので、後で残り食べようかな。
2時に食ったので6時の晩飯は食えませんでしたorz

つか今思ったらご飯とたこ焼き食う奴いるんですかね?
多分意見求めても誰も居らん気がする・・・それが普通ですよねー(ぁ
僕の家ではご飯が確実に主食なので、おかずが何でも出ます。
これが普通と思って会話してたら「ないわー」と言われる悲しさがあるよ。

そして昼間は録画してたレッドカーペット見てました。
「今回はしずるとアントキの猪木出ねえのかなー?」と思ってたけど、
最後の方にダブルで出てきてテンション上がりました( ^ω^)
両方とも一回見たことあるネタでしたが、何回見ても面白い!!

他には我が家が面白かったです。
あの人らのネタはリズムが良いので聞きやすくて面白いです><
でも今回は有名な人多かったからなんか微妙でした('A`
やっぱりマイナーな芸人が多い方が面白いと思うのは僕だけ?

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私もあんときの(略)としずる大好き!!
レッドカーペット録画したから見ようかな…
あれはマイナーな方が面白いのはわかります。
でも有名な人がいつもと違うことやってんのも好きっす*+
2008/01/05(土) 21:02:14 | URL | 霜月 悠 #DP3HLSn6 [Edit
あけましておめでとうございます!
たこ焼き、最近食べてないんで、なんか食べたくなりました。
多分たこ焼き機は、家のどっかで眠ってると思います・・・。
にしても、たこ焼き美味しそうですね!!!!
2008/01/06(日) 16:06:31 | URL | 犬海 #tOo9Kle. [Edit
>悠さん

おお、悠さんも両方好きですか^w^
つかネタ考えるの上手いのが羨ましい( ´A`)
有名な人のネタは他の番組で結構やってるもんなー。
意外とFUJIWARAが面白くてビックリしました(ぇ

>犬海さん

あけましておめでとうです><
たこ焼きは食おうと思ったら近所で売ってるので手軽ですよ(笑
僕の家も多分眠ってる・・・自力で焼くの難しいんですよね(´w`;)
たこ焼き屋のバイト募集を見てやろうか悩みました。
ここのたこ焼きは一般より高いんで美味しいですよー!
2008/01/06(日) 20:11:01 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
