--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.01.04 *Fri

転がるように前へ

あと4日で冬休み終わりとかイヤやああああああああ(ぁ
こ ん に ち わ

もう一回戻ってきて欲しいですね、初日に(ぇ
2週間とか絶対短いです。
春休みは無駄に長いからええけど、冬休みも長くしてください(何
前期入試の学校なんで、テスト前も休みになるんですよ^w^

去年の記事見たら(土日挟んで)5連休もあるやん(;゚Д゚)
多分今年も5連休もあるんでしょうね、イエーイ!
でも僕は逆に休みやと遊びに行く癖があるんで複雑や。
まあさすがに2年の最後ですし、勉強するでしょう(多分)

つかお年玉の額やばかったです。
諭吉さんが9枚分の額があってビックリしました(ぁ
僕は遅生まれ(?)の子なんで、親戚に社会人が多いんですよ><
9人からお年玉貰ったんで、平均すると1人1枚分ですね。

例年より軽く多いので、今年は3枚分も手元に入ってきます(笑
今のところは欲しいものがないので、無駄使いせんとこ。
バイトしてない僕にとっては貴重なお金なんでね。
高校入った時は部活じゃなくてバイトやるつもりやったのに(´-ω-`)

まあ予定外な事なんて沢山ありますよ、人生では(何
とりあえず部活入ったことに後悔はないです。
つか部活入ってても部活できるけど、家遠いからできねえんだよなorz
夜7時に帰って来て、そっからバイトやってたら死んでるよ\(^o^)/

明日は久々に部活や・・・今日も部活あったけど。
昼から部活やったけど、起きたら12時やったんで行きませんでした(死
最近は3時に寝て12時に起きる堕落した生活してるんで起きれません。
明日は8時起きやから早く寝るぞー!!

あ、宿題終わりました( ^ω^)
数Bが多かったんですが、集中したら意外と早く終わりました。
明日からは物理の復習しなければ・・・絶対忘れてるorz
さすがに2週間近く勉強してないと忘れてるよね、うん(何

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

冬休み短いですよね。

俺ももう一回初日に戻って欲しいと思ったよ。
2008/01/05(土) 18:20:57 | URL | 秋霜 #- [Edit
2週間とかもはや無いに等しいよね(何
やっぱり1ヵ月ほしいね・・・あと3日とか死ぬ。
2008/01/05(土) 19:48:45 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
