--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.01.03 *Thu

吹き飛んでいく風景

もう3日とか早いー。
こ ん に ち わ

正月とか正味1日の夜までしか実感ないです。
それ以外はもう普通の日と変わらんからなー('A`
つか宿題を余裕で終わらせるようにやってたのに、
昨日計算し直したらギリギリに終わる計算になったorz

冬休みで少し復習しようと思ったのにできねえ。
宿題テストは正味悪いけど、今回は特に悪くなりそうや\(^o^)/
あんまし成績に響かんからええか(ぁ
今思ったら今年の目標定めてないから書くか。

1、近畿大会出場!
2、志望校を決めて、それに向けて勉強を頑張る!
3、スロットで10万円勝つ!(死

1はこれはシゲチャさんとの約束なんでどうしても達成したい!
でも6m後半はいるねんな・・・要努力や。
2は高校3年になったら自動的に決定される目標ですよ。
とりあえず浪人はさせてもらわれへんから死ぬ気で勉強します(´-ω-`)

3はどうしても3つ目が思い浮かばなかったんでコレにしました(ぁ
あながち間違ってないからええや(ぇ
とりあえず5月の誕生日来るまでは達成できねえけど。
でも4ヶ月とかあっという間だよなー。

つか今日は箱根駅伝やってましたね。
暇やったんで見てたんですが、結構面白かったです(笑
駅伝に一年をかける青春はすばらしいよね、柄にもなく思います(ぁ
長距離は人並み程度しか出来ないんで、長く走れる人は羨ましい。

長いこと走ってたら飽きるんですよ、これマジで(ぇ
距離的に1500mならいけるけど5000mは飽きます。
やっぱり幅が一番面白いよ、うん(笑
楽そうに見えますが、意外としんどいんですよー!!

楽そうやから幅やり始めたんですが、だまされました(意味不
でも思ってた以上に楽しいからええか。
つか3年間の目標やった6mを達成できたのは嬉しかったよ( ^ω^)
今年は三段にも挑戦したいと思ってる管理人でした。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
