--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.01.01 *Tue

2008年

あけましておめでとうッ!
こ ん に ち わ

うん、2008年なんやね(ぇ
時は早いもんですね、もう2008年とか実感ねえや。
5月になったら免許が取れる18歳になれる。
免許取りたいけど受験やから取れねえやろうな(´∵`)

今年も毎年恒例のボーリングに行きました。
毎年行くんで、もはや行事化してます(ぇ
相変わらず賭けボーリングやったけど、また負けたorz
1ゲーム2000円やけど、僕は高校生なんで1000円にまけてもらってよかった。

4ゲームやって全敗やから4000円損した\(^o^)/
2ゲーム目にリードして終わったら、最後の最後に逆転されたし(´w`;)
年の始めやのに負けとか不安になるわー。
言うても最近負けっぱなしですが(ぁ

来年も高校生やから1000円でいけるやろうけど、
再来年から大学生やから2000円になるやろうな・・・
逆にやる気になって勝てるかもせえへんな(ぇ
確実に勝ったと思ってて負けた時のショックはヤバいです(何

終わってからゲーセンでスロット打ってたけど、設定甘ッ!(笑
カイジを打ったんですが、100円かけただけで大当たりきたよ。
結局その後にBAR(中当たり)と大当たりがきて、最終的に700枚まで出ました。
本物なら14000円近くの儲けやのに('A`

つか100円で当たりくるとか、絶対設定6や(6が最高)
多分続けてたらまだまだ出てたやろうな・・・本物なr(ry
5月になったら堂々と店行けるから楽しみや(笑
そんじゃ今年も僕とこのブログをよろしく!

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

明けましておめでとう~i-189

今年もよろしくお願いしますb

今年はお互い近畿目指して頑張ろ~w

2008/01/01(火) 21:28:09 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
あけましておめでと~

まだ知り合ったばっかだけどよろしくね。

俺もボーリング久々に行きたいな~w
2008/01/03(木) 13:08:38 | URL | 秋霜 #- [Edit
明けましたねおめでとう!!
今年はお互い勉強がんばりましょう笑

今年もよろしくお願いしますー★
2008/01/03(木) 17:54:20 | URL | 霜月 悠 #DP3HLSn6 [Edit
あけましたねーおめでとッ!(笑

>シゲチャさん

こちらこそよろしく><
近畿って言う目標あるのがいいね!
とりあえず近畿で会いましょう☆

>秋霜さん

今年はお互いに知れる(?)年にしたいですね( ^ω^)
コメントもどしどし待ってるんで(笑
まあ今年もよろしく><

>悠さん

いやー2008年ですよ!早い!!
うう・・・勉強イヤですけど、悠さんに勝つ勢いで頑張ります^w^
こちらこそよろしく><
2008/01/03(木) 21:45:13 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
