--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.12.24 *Mon

E.V.E

部活から帰って寝たら晩飯でした(ぁ
こ ん に ち わ

今日着替えてる時にふと思ったんですが、服ちっちゃくなってる('A`
サイズはLやのに7分袖みたいな感じになってました。
2年前に買った時は全然普通の大きさやったのに縮んだんかな?(ぇ
高校入って軽く10cm近くは伸びたからLじゃ小さいかも知れん。

だから2年前に買った服はちっちゃくなってるから着られへんorz
僕は比較的ダボダボな服が主体なんで、ピチピチは好きじゃないです。
インナーやから着てても平気やけど、新しいの買うか。
27日に買い物に行く予定やからじゃんじゃん買おッ!!

つか最近「マジ背高なったなー」と思います。
一応昔から背の順では後ろの方やったんですけどね^w^
猫背やったけど、部活入って筋肉付きだしたら治ったからアラ不思議><
おかげで第一印象に「背が高い」が定着するようになりました。

でも180cmないのはショック( ´A`)
あと2cm程度・・・薄いようで分厚い壁ですよ。
しかも最近伸びてる感じせえへんから止まったかも知れん\(^o^)/
せめてあと2cm!2cmはください!!(何

さてさてネタがなくて困ってますよー(意味不
正味、今日の活動とか冒頭の1行でおさまりますもん。
どうせ明日は 部活⇒遊び⇒嫌悪感 で終わりでしょう(ぁ
明日に絶望している世界中の人々、分かち合おうぜ!!(ぇ

つか空気乾燥してるから唇が乾燥してて痛いです。
なんか割れる(?)と痛いですよね~~冬場の悩みの一つや。
リップは必需品なんですが、今日忘れたから辛かった(´w`;)
冬場のケアはしっかりしましょう☆

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

どうもです!

袖が7分丈って・・・すごい伸びたんですね!あと、背が高い!
私なんて、中学入ってからであったとしても6cmしか伸びてないですよ!!
いいですね~~。背が高いの羨ましいです。
私は、せめて160cm欲しかったです・・・。
4cmの壁です・・・。もう成長止まってしまったようです。

あと2cm頑張ってください(笑)
2007/12/25(火) 12:22:16 | URL | 犬海 #tOo9Kle. [Edit
おれなんて四捨五入して170cmよ?
あと10cmは普通に欲しいべ(;´・ω・)
よし明日は部活サボる(イキナリナニ
2007/12/25(火) 21:37:48 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
>犬海さん

もともと小さかったかも知れんかったけど、7分はないですよね^w^;;
背が高いのは僕の(唯一)の自慢できるところですから(ぇ
中学から6cmって全然伸びてないじゃないですか!

160cmない女の子とかたくさんおるから気にすることないですよ♪
成長が止まった4cmって相当厳しい(´w`;)
僕の努力(?)で2cmは頑張ります(何

>シゲチャさん

四捨五入で170cmなら 165cm≦シゲチャ≦174cm やな!
正味、170cm後半は欲しいとこやでな><
急にそんな事カミングアウトされても・・・照れるで(意味不
2007/12/26(水) 19:43:36 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
