--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.12.20 *Thu

やんちゃな あんちゃん

明日はやっと終業式!
こ ん に ち わ

今日はなぜか6時間授業で相変わらずしんどかったです。
そして2時間目に友達から「カラオケ行かへん?」と来ました。
これは露骨な嫌味ですかね?(ぇ
ホンマに私立の学校羨ましいわ~~土曜日学校行くの嫌やけど(ぁ

8:30に受信してたんですが、気付いたのは10:30!(死
1時間目は体育やったから気付かへんかったねんなー。
今日も相変わらず足首が固定できてなかったのでスネ筋痛かったorz
とりあえず友達とのメールを書いてみようか(ぇ

友「カラオケ行かへん?」

僕「普通に学校ですが^w^;;;」

友「じゃあ学校終わったら来てや!」

僕「6時間授業+部活で7時になるぞ」

友「んじゃ無理やな・・・」

僕「まあ冬休みにでも行けるがな」

友「いやいや今日行くねんなー」

僕「マジで!?みんなそっち系?」
ここでの"そっち系"は"短縮やテスト休み"って事ねッ!

友「マジやで~~もんた来えへんとか面白ないわあ」
あ、"そっち系"を普通にスルーされてる( ´A`)

僕「やっぱ俺のultra soulは必要か!?」

友「いや別に」
別にいらんのかーいいいいいいいい(何

こんな具合でメール終わりました。
ホンマに休みや短縮羨ましい・・・orz
まあ明日は金の5・6時間目の時間割なんで、2時間とも自習!!
情報技術はLAN教室を使うんですが、PCを新しくしてるから使えねえ。

それはそれで好都合なんですけどね(笑
正味、部活なければカバンとか必要ないからね(ぇ
どうせカバンは部活着入れるだけやから適当でええや。
最近エナメルの鞄がボロボロやから新しいの欲しいなー。

話は変わりますが、今日の5時間目(HR)は久々にバドミントンしました。
いやーすんごい久々にやったけど結構打てる打てる><
体育館シューズを持って来るの面倒やったんで裸足でやってたんですが、
普通に動きすぎて足痛い\(^o^)/

つか裸足に半ズボンとかどんだけ元気やねん、僕(笑
でもバドミントンは予想以上に動くから結構暑かった。
後衛やってたけど相手が僕を左右に動かされたから疲れた(´-ω-`)
陸上部は細かい動きは苦手です(ぇ

最後の方とか疲れてちゃんと打たれへんかったしorz
やっぱり左右に動かされたのが一番の原因かな。
最後の方とか「うおれああいいいえええ」とか意味不明に叫んでました(ぇ
おかげで今は右腕がものすんごい重いです(´w`;)

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
