--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.12.18 *Tue

って終わっちゃうの

テストが全部返ってきて安心安心^w^
こ ん に ち わ

中間やのに9教科もあったので大変でした。
文系は6教科の人もおるのに、理系は大変や(´-ω-`)
数学選択してない人はどうしても減るわな。
とりあえず9教科の結果を書くか!(何

1、現代文:66点 まあ平均以上あっただけマシや。
2、数Ⅱ:69点 せめて70点はほしかったなー。
3、数B:80点 これは予想外によかった><
4、化学Ⅱ:81点 疎水と親水関連さえ合ってれば90点台やったのに。
5、英語:R84点 久々に自己満足な点数や。
6、古典:84点 80点後半は欲しかった。
7、物理:86点 1位と思ったら1位は96点と聞いてショックorz
8、日本史A:90点 絶対1位と思ったのに、また負けた(ぁ
9、英語G:94点 本当は92点やったけど採点ミスに感謝(笑
平均点数:81.5点

今回は調子よすぎて80点以下が2教科だけという快挙!
数Bが80点以上あったのは本当に予定外やったから嬉しかったなー。
数Ⅱは10位台らしいけど、一桁を目指してたから満足しねえ( ´A`)
でも今回は難しくて欠点続出やったから頑張った方と思っとこ。

日本史Aは毎回挑んで負けてる友達に今回は絶対勝ったと思ったのに、
そいつはなんと、95点!!僅差で負けちった(´w`;)
だって90点あったら普通勝つと思うやーん(ぁ
平均は確か50点台前半やから相当頑張ったんやけどな。

まあ頑張って結果が残っただけでも十分満足すべきやな。
とりあえず勝ち知らずはイヤなんで、次は勝ちたいな( ^ω^)
つか理系やのに日本史頑張ってる僕って一体(何
受験は政経で受けるつもりやから本当はいらないんですけどね(ぁ

平均80点越えって高校で初めてかも知れん。
結構今回は余裕持って勉強したから計画通り(ぇ
このまま継続出来ればええけど、出来るか心配や('A`
当分は勉強もしたくないな・・・でも冬休みの宿題早くやっとこ。

つか最近疲れがたまりすぎてコメントを残せなくてすいません。
今日が多分ピークな気がする\(^o^)/
帰りの電車とか熟睡しすぎて帰りの自転車で機嫌悪かったし(ぁ
寝起きは結構ええ方なんですが、今日は何かしんどかった。

寝る前とか疲れたまりすぎて「過労死ってこんな感じなんかな?」
とか思いながら深い眠りに入りましたよ(ぇ
相変わらず今日の練習も辛かったですし・・・
でも明日は百人一首大会で自主練やから帰って寝よ( ´A`)

テスト明けは完全に鈍ってるから本当に辛いんですよね。
陸上選手は3日間休んだら致命的やのに2週間は長い\(^o^)/
そろそろ冬休みに入るし、徐々に慣れていくやろ。
なんか今年は部活で忘年会を考えてるらしいからちょっと楽しみや(笑

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

頭よかな~(´・ω・)

おれなんて平均57点(;´・ω・)

。・゜・。(ノД`)。・゜・。ゥワァァン

欠点無かったからええけどねw
2007/12/19(水) 18:34:37 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
前から思ってたんですけど、理系なのに日本史選択してるんですか?それってハードじゃない?それとも来年から選択変わるとか?
そして私は11科目なのになんでだろ…と思ったら化学が有機と無機に分かれてたのと家庭科でした笑
家庭科ないの羨ましい><笑

そしてやっぱり夢さんは頭よかったー*+
2007/12/19(水) 18:56:22 | URL | 霜月 悠 #DP3HLSn6 [Edit
>シゲチャさん

いやー今回はホンマにまぐれに近いもんやと思うで(ぁ
つか僕でも平均57点とかザラにあるからね^w^;;;
正味、欠点なかったらall okやで!

>悠さん

1年の時は現代社会やって、2年か3年で日本史を履修せな卒業できないんですよ・・・・だから仕方なしって感じです( ´A`)
僕の学校はほぼ完全選択制なんで来年は政経選択しますよ~♪

つか11教科とか多ッ!(何
期末やったら12か13教科あるんですけどね('A`
ちなみに家庭科は1年で終わりましたよ(´-ω-`)

定期テストは大丈夫なんですけど、模試が悪いんで・・・
これから頭が良くなる予定です(笑
2007/12/19(水) 19:59:20 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
