--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.12.14 *Fri

地球ブルース~337~

久々にクレヨンしんちゃんの映画見た。
こ ん に ち わ

昔の作品は多分ほとんど見た記憶があります。
他にはルパンとかも結構好きです( ^ω^)
でも最近の作品は専ら見てねえなー。
また暇があればDVDでも借りに行くか!

つかテストの調子がやったらええ!!
5教科返ってきて、80点以下が1教科だけという快挙。
平均は82点ぐらいやと思うけど、計算してないから分かんね(ぁ
でも不安要素の現代文返ってきてないから下がるやろうな。

古典と英Gは80点を越えてる自信があるからいけるけど、
化学Ⅱと現代文が何点か予想出来へん('A`
また全部返ってきたら点数と感想を書こうかな。
今回のテストは2週間前から勉強してたから成果が出たんかな(笑

つか髪の毛切ってたのを結構みんな分かってくれました><
前髪だけじゃ分かりにくいらしいですが、後ろが相当減ったらしい。
でもムースでセットしたらええぐらいに立ったからよかった^w^
「さすが美容院、床屋とは違う」と感動したね(ぇ

今僕の学校ではPCを新しくしてるのでLAN教室が使えません。
なので5、6時間目の情報技術が教室で自習でした('A`
テスト明けやのに2時間の自習は暇でした。
5時間目はある友達をイジって遊んでました(ぁ

寝ようと思ってたのに机の上で曲聴きながらノリノリやったんで、
腹が立ってわき腹を殴ってしまったよ(死
寝るのを邪魔する奴は許せない主義なんで(ぇ
今度からは気を付けようと思った。

そして6時間目は超熟睡してました。
深い眠りやったんで部活がしんどかった( ´A`)
帰りのHRとか脳がまだ寝てたからね。
外の寒さでやっと目が冷めた感じでした^w^;;

友達が物理と数Ⅱの補習に当たってしまって辛そうでした。
僕の学校は滅多に補習をしないんですが、今回は多い気がする(ぇ
まあそれほどテストの平均が悪いんでしょうね・・・
とりあえず補習は面倒なんでテストでは欠点取らんように心がけます。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
