--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.12.12 *Wed

心は揺れる

やっとテスト終わったぜー!!
こ ん に ち わ

久々に部活やったわけなんですが、普通に鈍ってるー。
足が重すぎて運動してなかったことに後悔してます(´w`;)
これから冬休みに向けて徐々に感覚を取り戻すか。
とりあえず後半戦の5教科の出来を書いてみます(何

1、英R・・・問題集のとこが1問だけ書かれへんかってショックorz
       全体的にはまあまあの出来やと思います。
       英語頑張っても5くれへんからどうでもええや(死

2、化学Ⅱ・・・計算問題より記述多いとかやめて(ぁ
        活性化エネルギーの記述で苦戦したとか言えない。
        計算はおおかた合ってるから70点は欲しい。
        疎水と親水ミスったのがショック\(^o^)/

3、数Ⅱ・・・問題集からほとんど出てないやん(´w`;)
       最初は高校初の欠点いくんじゃね?と思ったぐらい、
       ヤバいと思いましたが、60点はありそう。
       つか平均は多分欠点レベルやと思う(ぁ
       
4、日史A・・・まとめプリントから出すぎorz
        総合的に結構難しかったです。
        まあ難しい方がテストらしくてええけど(ぇ
        80点あったらええなー。
        
5、現代文・・・1時間程度しか勉強してないですが、
        欠点は無さそうやから安心安心。
        東風は「こち」って読むんですよ(何

もうすぐクリスマスですね・・・ケーキ食えるから嬉しい><
個人的にはピザも食べたいとこやから、久々に注文するか( ^ω^)
そういやテスト前の自習の時間に隣の席の友達に、
「クリスマスにミニスカの女子をプレゼントしてくれ」と注文されました。

普通にプレゼントできるほど交流ある子いません、ハイ^w^;;;
まあ面白い友達ですよ、明らか無茶振りですが(笑
自習中に急に言ってくるから、素で笑ってもうたがな。
「一緒にカラオケ行こうぜ」と言ったら断られたけどね(ぁ

「なんで男とカラオケ行かなアカンねん」とのこと( ´A`)
僕のultra soulで嫌な事忘れるぐらいまで盛り上げるのに(ぇ
別に僕はイヤでもないですけどね・・・傷の舐め合いとでも言え!
追記はシゲチャさんからのバトンやるよ~☆
今回は2つあるから結構手間かかりますが、頑張ります。


知りたいバトン

■最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)

悠さんとネタなさそうな佳代子さんは強制です。
他にもやってみたいと言う方がおられるならやってください☆

■貴方の名前は?

夢見月♪

■呼んでほしい呼び方は?

名前が関与してたら何とでもokです。

■誕生日と星座と血液型は?

誕生日:5月9日

星座:牡羊座

血液型:O型

■職業は?

高校生!

■趣味は?

遊ぶ!
ブログ書く!
寝る!

■いつものファッションスタイルは?

ジーパンに上は適当。
基本的にダボダボが多いかもしれん。
でもジャージが一番落ち着くんやけどね(笑

■髪の色は?

純粋な黒

■好きな色は?

黒、白、青、緑

■貴方の性格を一言で

適当主義者やけど、変なところで几帳面。
メガネに水滴が付いたらすぐ拭きます(ぁ

■今欲しいものベスト5は?

1,リアルにお金(ぁ
2,休み
3,新しいPC
4,iPodの新しいver.
5,シャレた服

■好きなタイプを5つ教えて下さい

話が合う人
笑顔が似合う人
多少合わせてくれる人
えくぼある人(ぇ
結局は僕が好きになった人

■嫌いなタイプを5つ教えて下さい

空気読まない奴
色々と面倒な奴(適当
思い浮かばないんでこれで。

■将来の夢は?

これは本邦初公開!!(何
実は・・・教授になりたいです。
最近見つけた夢なんで、達成できるように努力しなければ。

■今はまっている事は?

激走トマランナー

■近々始めたい事は?

このままで十分充実してるから特にないかなー。
始めたいと言うより、スノボしたい。
北海道に連れてってほしい(ぇ

■よく見る番組は?

バラエティは必須!
他にはニュースとか気分向いたら適当に見てます。
まああんまりテレビ見ないんですよね。

■これだけは譲れない!っていうこだわりは?

晩飯は絶対、ご飯+α
学校ある時の朝飯はご飯に味噌汁。

■今のあなたは子供の頃に夢見ていた人になれていますか?

いや~夢あったかさえ覚えてない(ぇ
でも今持ってる夢には突き進んでいます。

■あなたの一押しを教えて下さい

メガネと本が似合う(らしい)外見(ぁ
外見と裏腹の性格(ぇ

■得意料理ある?

最近チャーハン習ったんで、チャーハンで。
料理は3年になってから母親に学ぼうかと思います。

■地元ネタを一つお願いします

清原選手の出身地です。
これは結構有名かも知れん(´-ω-`)


続いて行ってみよー!!


【管理人交流バトン】★正直に答えろやと~w

▼管理人歴はどれくらい?

ここは2つ目のブログなんで2年半ぐらい。
でも色々と一新したから11ヶ月で^w^

▼名前の由来は?

色々な高校生の事情です(意味不

▼何人と直メした事ある?

リンクしてる中じゃ2人です。
メールぐらいなら全然抵抗ないかなー。

▼何人と直電した事ある?

さすがに電話はないです。

▼何人友達が出来た?

数えたことないんで、分からないです^w^;;

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、覚えてねえ・・・
2、リンクしてるみんな
3、2に同じ
4、該当する人いねえ
5、悠さん
6、僕に勝る奴などおらん(ぇ
7、佐藤さん
8、分からん^w^;;;
9、シゲチャさん、悠さん、かぼちゃさん、佳代子さん、佐藤さん
  佳代子さんの名言、「I believe ○○」はまだ覚えてるし(笑
10、まぁしぃさん
11、佳代子さんとまぁしぃさん
12、リア友の名前は出せません
13、シゲチャさんかな?
14、悠さん、佳代子さん、まぁしぃさん
15、イメージで判断できません!
16、リンクしてる人やこれから知り合う人たち
17、シゲチャさん
18、同い年の悠さんとシゲチャさんには会ってみたいかな
19、シゲチャさん、まぁしぃさん
20、意外と悠さんうまいんじゃね?のイメージが強いです(何
21、加藤ローサ、ミス(ぁ

▼最後に管理人様方に一言!

こんな僕ですが、これからも仲良くお願いします><
ブログ見てくれる人たちも気軽にコメントしてください。
とりあえずネタなかったり、やりたい人はやってください♪

下が質問です。

あてはまる管理人様の名前を書いてね。
1、一番に友達になった人 2、優しい 3、楽しそう 4、頭が悪そう 5、頭が良さそう 6、頼れる人 7、飲んベエ 8、エロイ人 9、面白い人 10、寂しがり屋 11、絵がうまい人 12、親友 13、一番最近友達になった人 14、サイトがお洒落 15、顔が可愛いor格好いい人は? 16、ずっと仲良くしたい人は? 17、好きな教科が体育っぽい人は? 18、会いたい人は? 19、歌が上手そうな人は? 20、手料理が上な人は? 21、付き合うなら?(異性)▼最後に管理人様方に一言!



結構疲れましたが、やっぱりバトン楽しい^w^
テスト終わって安心してるから眠い・・・
とりあえず当面は自由だああああああああああああああ(ぁ
今日は早く寝よー☆

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

バトンやってくれてありがとお!

おれは歌より料理の方が上手いかも?

またバトンきたぉ…

最近何日かでめっさバトン回ってきます。・゜・。(ノД`)。・゜・。ゥワァァン
2007/12/12(水) 21:31:13 | URL | シゲチャ #NSSq5Co. [Edit
こち!!!
こちぃいぃぃいぃ
九十九折は書けたけど!σ)Д`)
バトンさんくす!(`・ω・´)ゝ
2007/12/12(水) 23:28:33 | URL | I believeの人 #- [Edit
>シゲチャさん

指定されたら確実にやる主義なんで^w^
歌より料理が上手いとか、羨ましいじゃないか( ^ω^)
つかバトン好きやけど、こんなにも来たらやる気なくすな(ぁ

>佳代子さん

「こち」は印象に残りやすいやん!
逆に九十九折が書かれへんかったし( ´A`)
まあ適度に楽しんでくれ><
2007/12/13(木) 21:51:41 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
