--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.12.09 *Sun

キラキラ

小田和正さんのキラキラを久々に聞いたらハマった。
こ ん に ち わ

とりあえずテスト中なんで、今日は一日中家にいました。
でも昼間はゲームをしてしまったんだよね(死
2時から「暇すぎてゲームするか」ってことでやってたんですが、
4時までに終わって勉強しようと思ったら5時まで長引いたorz

とりあえず「激走トマランナー」面白いwwwwwwww
多分7、8年振りにやったんですが、結構覚えているのに感動(ぇ
つかCPUが強すぎてクリアできねえ\(^o^)/
昔のゲームのCPUは設定がおかしいと思います。

続編で「激突トマラルク」ってのがあるんですが、欲しい(´-ω-`)
名前の通りラルクのメンバーがキャラでいます。
ゲームやったの間違いや・・・すんげー今やりたい(死
とりあえずテスト終わるまでは我慢します。

話は変わりますが、今日の晩飯フグやった><
イエス!イエッス!!!!(意味不
僕は海鮮物が大抵食えないんですが、フグとカニは好きなんですよ。
なのでフグはすんげー嬉しかった(笑

フグの鍋は普通より上ぐらいなんですが、てっさは最高wwwww
逆にカニは刺身がそんなに好きじゃないんですが、鍋が最高wwwwww
まあ今日はいつもより控えましたよ、姉一家来てましたし。
でも久々のテッサはやっぱり上手くて満足満足。

そして最後らへんは父親が雑炊を作ってくれました。
父親が作る雑炊はご飯類のBEST5に入るぐらい大好きです><
フグとカニの後の雑炊が一番うまいね!
これは譲れねえ(何

3杯は食えたけど、気付いたらなくなってたから2杯で我慢しました。
でも雑炊は消化早いからもう腹減ってきたよ(ぇ
書き終わったらポッキー(極細)とみかん食べるかー!
あーテストから完全に逃避してるな、自分(ぁ

一応英Rと化学Ⅱはもう大丈夫!なハズ(ぁ
教科書の単語や熟語率は9割超!問題集は5割以下!(死
問題集は登校中の電車で読んでたらいけそうやからええや。
こんな時だけ、家から学校遠くてよかったと思うのは僕だけですかね?

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

コメントありがとうございますっ( *´艸`)

フグってそんなに美味しいんですね(´∀`*)
食べてみたくなっちゃいました(・・。)笑

2007/12/09(日) 21:19:46 | URL | 咲 #F04RIMms [Edit
フグの唐揚げとか食ったことあるでw
カニは幼い頃ある日のあの瞬間から何でか食えなくなったw
なんでも海遊館でカニ見たとき水槽の前で固まってたそうな…
それ以来食わなくなったらすぃ( ´゚ ω ゚)・∴・゚∵.ブッ
俺自身そんなに覚えてないけど(ぇ
2007/12/10(月) 20:54:13 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
>咲さん

訪問&コメントありです^w^

フグはおいしいですよ!あれを食わへんかったら人生損する(ぇ
機会があったら食べてみてください><

>シゲチャさん

から揚げもおいしいね!大好き^w^
カニおいしいのにもったいない( ´A`)
小さい時のカニって怖いんかな?(笑

つかそれが理由で食えへんなったてすごいぞ。
覚えてないのに食われへんとか心身の刻印やな(今の勉強範囲
2007/12/11(火) 22:26:30 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
