--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.12.08 *Sat

ハッハッハ

今日もまた遊んじまった!(ぁ
こ ん に ち わ

とりあえず昨日も勉強してたわけなんですが、英Rの単語めんどッ!
discrimilate~again...やassimilate A into B を覚えるの必死やったし。
何で移民が「settler」と「immigrant」の2つあるんだよ(´-ω-`)
とりあえず8割は覚えたっぽいから今日と明日で十分いけるやろ。

「教科書覚えたら大丈夫やろ」と思ってたのに範囲表を見たら、
「イディオム入ってるやん」と絶望的に(ぁ
※イディオム・・・学校指定の問題集で毎週宿題が4ページほどある。
せっかく教科書の方は終わりかけたのに、何で問題集あんだよ!!

本当は毎回あるんですが、今回は完全に忘れてました(死
とりあえず例文と訳をまた全部無理矢理詰め込むか。
ちなみにこの前の期末は3時間で50個ぐらいの例文詰め込みました。
うーん、普通にあのことを思い出すと頭が痛くなるorz

今回は化学Ⅱが結構簡単らしいから勉強してない気味です。
勉強してるっちゃーしてるけど、簡単やからする気が(死
化学平衡は面倒なんですけどね・・・何でこうなるねん!て話や。
コロイドと濃度計算は覚えたから大丈夫でしょ( ´A`)

そんなこんなで今日の昼も遊びに行きました(死
結構久々の面子でしたが、それなりに楽しかったです。
AがBに「ウィルコム持ってるけ?」と聞いたら、
Bが「え?Wiiリモコン?」と聞き返してました(ぇ

僕はこれで大爆笑でしたね(何
何でか知らんけど、ツボにフィットインしたわけですよ(笑
笑いすぎてヒキ笑い全開になってたからね(´w`;)
笑いすぎるとヒキ笑いになるのが僕の癖らしいです。

つか久々に兄貴一家が遊びに来たわけなんですが、甥と姪が元気元気。
姉貴一家の子供は(イジメすぎて)寄ってこねえのにな~(ぁ
兄貴の方は兄貴の方で本で僕を殴ってきます。
これはイジメとしか言いようがない(ぇ

兄貴に「お前髪伸びたな」とか言われたほど伸びて困ってます(ぇ
センター分けになるのがイヤで、全体的に右から左に流してます。
結構気に入ってるんですが、やっぱり伸びすぎるとウザいです( -ω-)
来週の月曜日切ろうとしたけど、定休日やんorz

朝、チャリに乗ってたら流してるのん崩れるし('A`
最近は固めてるからだいぶマシですが、風が強いとやっぱり崩れる。
つかこの勢いやったら髪の毛で耳隠れるぞ、オイ(´-ω-`)
でも伸ばしてみたいから次もすいてもらうだけでええや。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

「右から左に流してます。 」
遅れてきたムーディですか?w
2007/12/08(土) 22:30:23 | URL | 佳代子 #- [Edit
それ以外に表現する方法ないやんけ!!
つかこれを言ったらみんな「ムーディか?」と聞いてくるorz
2007/12/09(日) 20:20:01 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
