--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.12.07 *Fri

また君に恋してる

いいちこで流れてる曲が頭から離れねえ。
こ ん に ち わ

昨日は泣きそうになりながらも勉強してました(ぇ
さすがに前日に勉強時間30分は辛かったです。
まあ昨日はマジ集中して3時間勉強したから何とかなりました。
古典が一教科だけってのが運よかったかもしれん^w^

今回のテスト(中間)は9教科もあるんですが、前半戦終わったー!
なぜ中間かって?僕の学校は2学期制なんですよ。
2学期制はテスト少ないけど、範囲が広くなるから辛い(´-ω-`)
とりあえず終わった4教科分の出来(?)を書くか。

1、物理・・・空欄が一つあったのがショックorz
       光学距離を含んだスリット嫌い('A`
       でも70点は固いような気がする。

2、英G、数B・・・昨日の日記参照で。

3、古典・・・一日で詰め込んだ割には出来たかなー。
       つか問題集の問題が一番難しかった(ぇ
       まあ70点は固いでしょう☆

多分4教科の出来は 数B<古典<物理<英G やと思います。
理系やのに英語が一番、数B<古典、って変な感じや^w^;;;
まあ英Gが簡単すぎたから仕方ないか。
ちなみに物理は問題少ない割に難しかったんで少し恐怖(ぁ

来週は英R、化学Ⅱ、数Ⅱ、日本史A、現代文がある。
とりあえず現代文はほとんど捨ててるに等しいです(死
多分この中で一番頑張ってるのは日本史Aかな(ぇ
帰りの電車で教科書読んでるからもうだいぶ覚えてる、ハズ。

英Rは単語覚えたらいけるやろ(なめすぎ
化学Ⅱは今回簡単とか言ってるし、土日で何とかなるなる。
数Ⅱは一日一教科の日やから前日に勉強しまくリング♪
つか理系やのに何で日本史Aを頑張ってしまうんやろ(笑

古典と日本史Aの評定が5やったから落とすわけにはいかんねんなー。
数学が両方5にあと少しやから後期で5にしなければ(´-ω-`)
つか中学時代では考えられへんほど真面目になっちってる(何
今思い返したら惨めになるからね・・・

帰りはCDを返しに行くだけのつもりがついついゲームを買ってしまった(死
激走トマランナー(PS)を買ったわけなんですが、懐かしい><
小学生のときに結構ハマってたから相当懐かしいや。
さすがにテスト中なんでやらないけどね!!

本当はPS専用のメモリースティックがないから出来ないだけ。
テスト中でも関係無しに遊んだりゲームするのが僕ismです(意味不
さすがに最近はゲームすることが少なくなったかな。
多分2ヶ月ぐらいPS2してねえ・・・別にやることないからええけど。

つかDSのテイルズオブイノセンス買うか未だに悩んでるorz
買おうと思うんやけど、少し高いような気がするのは僕だけかな。
DSのソフトで5000円出せねえ(ぇ
まあ年末ですし、12月中に買えたら買おう。

昨日のカラオケでの騒ぎ+テスト勉強でがっつり昼寝したよ!!
昨日の記事に書いてないですが、最後に盛り上がる曲でまた
ultra soulを歌ってハジけたからいつの間にか疲れてました。
そらソファーの上に立って踊り(?)ながら歌ったら疲れるわな(何

4人おって僕ともう一人の友達で踊ってました(ぁ
多分僕より、もう一人の友達の方がノリノリで踊ってたね。
歌ってる途中に「サビ(ウルトラソウル)まだかああああ」て叫んでたし(ぇ
多分「ウルトラソウルで盛り上がろう選手権」があったら優勝(意味不

そして帰ってから勉強しなさすぎの絶望に浸りながら勉強してたら、
あっという間に1:00やって急いで寝ました(´-ω-`)
僕にとって1:00は夜中です・・・高校生っぽくねえなー。
これで受験のとき大丈夫なのか!?(ぁ

まあ昼寝は2時から6時まで熟睡の中の熟睡でした。
一回も目が覚めへんかったとか珍しい(笑
そしてまだ寝足りないと言う事実(死
絶対カラダのリズムおかしいわ、別にええか。

どうせ明日も休みやしなー12時まで寝たら元に戻るやろ(適当
え?朝勉強しないのかって?するわけねえじゃああああああん(死
え?昼勉強しないのかって?するわけねえじゃああああああn(ry
さすがに今日の晩は勉強するよ、多分。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

う~ん…
おれの学校は工業やから
古典とか英語Gとか聞いたこと無いi-278
数AとかBとかは選択であるけどね~
工業なんて普通科とか総合学科とかに比べたら断然楽なんやな~って今実感w


2007/12/08(土) 20:20:57 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
工業行ってる友達曰く、面倒とか言ってるぞ(ぁ
古典と英Gとかあんましいらんよな、正味(ぇ
数Bが選択制なんはこっちも同じやで~。
総合学科やから数学とってない奴もおるしな^w^;;
2007/12/08(土) 21:11:30 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
