--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.12.01 *Sat

Louder hardar work it like you

久々に一日中家でのんびりしました。
こ ん に ち わ

最近の土曜日は10時に目が覚めてたんですが、
今日は珍しく12時まで熟睡しました^w^
明日も休みですし、多分12時まで寝るやろうな。
とりあえず休み最高(笑

しかも今回は結構早めにテスト勉強をしてるので時間が余ってる。
1日目が英Gと数B、2日目が古典なんですが、
英Gと数Bはもうすることがなくて、古典は友達に貸してる状況(ぁ
だって土日挟んでるから木・金の勉強で十分やん(ぇ

テスト期間中じゃないけど、準考査ってのが僕の学校にあります。
その影響で来週の火曜日に物理のテストがある('A`
でも明日は友達が僕に物理を尋ねに来るからええや。
教えてる過程で勉強になるやろ、てなことで今日は勉強せんとこ(何

つか今日は一日中家にいたんですが、夏休み明け初めてや><
普段どんだけ外出してんねん!て話ですね(笑
だって家でごろごろしてても暇ですし、
やることないから寝てしまう(´w`;)

とりあえず夜は何を勉強するか悩み中。
再来週にある化学Ⅱの勉強してるけど、計算少ないから簡単(´-ω-`)
逆に覚える方が難しいかも知れんから頑張ってるけど、飽きた(死
ネタないし、追記はバトンやりますよ!

久々のバトン!
今日みたいにネタがない日にはありがたい^w^

★回された人は三日以内に返答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
★まずはバトンを回す人を

*5人教えて下さい?

5人もいると思ってるんですか?(ぁ
まあ悠さんは強制で、やりたい人はご自由に。

*貴方の名前は?

夢見月。
プロフィールにのってるのに(´-ω-`)

*歳はいくつ?

華の17歳じゃなくて、普通の17歳。
つかこれこの前も書いたような・・・

*好きなものはなぁに?

スポーツはバスケと陸上
とりあえず暇つぶしになるものは好きです。
現実的にはお金とか(死

*恋人いる?

恥ずかしがりやなんでいないです('A`
僕の印象的に意外らしいです。
普段はいらんけど、SoftbankのCM聞いたらアーてなる(ぇ

*好きなタイプは?

話が合ったり、話してて面白いとか。
芸能人では加藤ローサとか綾瀬はるかとか。

*嫌いなタイプは?

周りを見ない人ですかね・・・
まあ人それぞれですよね、タイプって。

*貴方が好きな漫画は?

スラムダンク
HarlemBeat
金田一少年の事件簿
カバチタレ
クレイモア
ダイアのA
エリアの騎士
結界師
Dr.コトー診療所
機工魔術士-enchanter-

これ以上あると思いますが、出てこねえ。
漫画オタクは軽蔑されがちですが、面白かったらええやんと思います。

*好きな食べ物は?

お菓子
パフェやクレープ
たこ焼きや明石焼き(明石焼き知ってる人おるかな?)
チャーハン
ラーメン
肉!!!

比較的に味覚は子供なんで(笑

*好きな音楽は?

SOPHIA
L'Arc~en~Ciel
ポルノグラフィティ
BENNIE K
I THE TENDERNESS
BUMP OF CHICKEN

とりあえず今聞いてる頻度が多いやつを答えてます。
僕が好きなのはマイナーなんが多いんでみんなと話合えへんorz
つかラルクのスマイル借りたのに、iTunesに入らん\(^o^)/

*好きなブランドは?

全体的にナイキ大好きです。
部活の時の登校ファッションは全体ナイキです(ぇ
靴、ズボン、上着が全部ナイキの時があるんで(笑

*回した人はどんな人?

霜月 悠さん

女の子っぽい女の子です(意味不
イメージが結構曖昧なんで伝えれねえ^w^;;
部活と勉強に熱心ってのが一番印象強いかな~。

とりあえず思ったより時間かかった('A`
うん、シゲチャさんに感謝!

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ゆっくり寝れると幸せやねw
明石焼きとか明石市わりと近くやで(ぇ
バトン答えてくれてありがとb
2007/12/01(土) 21:13:39 | URL | シゲチャ #eqXEkCLk [Edit
あ、強制されてる…イメージ曖昧な悠ですこんにちわ!
パフェすきとか可愛い*+笑
私は普通にテストですが…しかと受け取りました!
2007/12/01(土) 21:29:47 | URL | 霜月 悠 #DP3HLSn6 [Edit
>シゲチャさん

寝れるってのは幸せ中の幸せやで(笑
そういや明石市近いな!明石焼き食いてー><
まあ暇つぶしになるものは全て好きさ(何

>霜月 悠さん

悠さんぐらいしか回す人いないからね^w^;;
パフェやクレープがないと死にますよ(意味不
テスト中やのにすいません!
2007/12/03(月) 19:03:52 | URL | 管理人 #OJx7eYrU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
