--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.30 *Fri

歌って踊ってねぇdiva(ディヴァ~)

テストが迫ってるのに緊張感ねー(ぁ
こ ん に ち わ

帰りにチャリ乗って帰ろうと思ったら、駅付近でオバチャンに
「兄ちゃん、兄ちゃん」と声をかけられました(何
何やろと思って向いたら、「ティッシュとカイロあげるわ」と
結構無理矢理渡されました(ぇ

なんか人権問題(?)で駅付近で色々な活動をしてるので、
その一環やと思うんですが、無理矢理はいらねえよ^w^;;
僕一人に対してティッシュ2つ、カイロ2つとか無駄やろ(ぁ
紙バッグを見たらほとんどなかったから早く帰りたかったんやろうな。

まあ大阪のオバチャンの迫力には断れませんよ><
僕の住んでる地域は大阪の中でも田舎なんで大阪って感じやないけど、
こんなオバチャンに会ったら「大阪に住んでるんやなー」と思います(笑
ちなみに電車内で席を無理矢理取られた時も同様です。

遠い場所から空いてる席をめがけて来る迫力はすごいで!!!
それで何回も取られましたからorz
簡単に一言で言ったら、"あつかましい"ですね。
まあ大阪に住んでる以上仕方ねえか(´-ω-`)

つか今日のソフトは最高に楽しかった><
結構外野まで飛ばせたから楽しい楽しい。
でも守備はまるっきしアカンかったけど('A`
ボールが来たら、ランナー意識してしまってミスるねんな。

思い返したら僕の学校の体育は持久走ないです。
ちなみにマラソン大会もないわけなんですが、あってほしい!!
他の学校のマラソン大会は走って帰れるらしい。
なんて羨ましいいいいいいいいいいねえええええん(ぇ

正味10kmぐらい軽いペースで走って、帰れるとか楽すぎやろ(´w`;)
陸上部やからこんなん言えるんやろうな(ぁ
何故無いか聞いたことあるけど、周りの環境が相当悪いからやとさ。
ああ、納得!ホームレスがうじゃうじゃ居ますし。

でもあってほしい・・・これは切実な願い。
だってマラソン大会で1日が壊れるとかセコすぎる('A`
帰ってる途中、他の生徒に「もう終わったぜ」オーラを出したい(意味不
実はこんなイヤミな奴です、スイヤセーン><

Fin
CATEGORY : その他
THEME : 高校生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2007/11/30 (金) 21:58:33
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

納得(笑
初めて治安悪いことの長所を垣間見たような気がする…(笑
2007/11/30(金) 22:14:24 | URL | 佳代子 #- [Edit
これはマジで納得するよな(笑
いやいや僕にしたら長所ではないですよ(ぁ
確かに佳代子さんは走るの嫌いそうや^w^
2007/12/01(土) 19:09:31 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
