--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.24 *Sat

But it ain't no day "Dreamland"

ボーリングしすぎて握力が・・・
こ ん に ち わ

せっかく12時まで寝るつもりが10時に起きてしまいましたorz
2時間も損した(ぁ
まあ早く起きるのもええけど、することがないんだよなー。
最終的には勉強したけど、集中でけへんかった^w^;;

友達曰くご飯前に勉強するのはええで、と言ってたけど集中がなあ・・・
何か空腹の時に勉強したらあんまし忘れないらしいです。
他には寝る前に勉強するのもええらしいです><
これは知ってたから結構実行してるけどねー。

寝ると言うことは記憶することと結びつくらしい。
でもあくまで多分なんですけど(ぁ
数学の先生が言ってたけど忘れてしまった(´w`;)
つか数学の先生が睡眠について話すって変やな。

そして昼からはボーリングに行きました☆
僕は調子にムラがあるわけなんですが、今日はひどかったorz
最高スコア120台とか死ねるぜ!!
ちなみに最低スコアは40台ね(ぁ

1ゲーム目で即効親指の付け根の筋肉を吊ったから、
いつも通りに投げられへんのには困った^w^;;
カーブばっかり投げてたら気付いたら47\(^o^)/
次のゲームでは100越えたけどねー。

まあ5ゲームやったわけなんですが、握力があああああああああ(何
普通に手の力が入らんくて辛い。
指の骨をならすのにも一苦労ですよ。
後は投げすぎて親指の先端が内出血してやがる('A`

のちのち黒い斑点になってでてくるから、病気と思って焦る(笑
まあ今思い返したらいつもボーリングの後出来るんだよなー。
病気じゃなくてよかったよかった(ぇ
追記はシゲチャさんからのバトンやるよー。

素性売り切れって何や・・・?
まあ気にせずにやっていこう!

【素性売り切りバトン】

■HNとその由来は?

夢見月です。
当時RADWINPSの「夢見月に何想ふ」にハマってたんで。

■性別、種族は?

男です。
種族?人間としか言いようがないような^w^;;

■使ってる携帯の機種は?

W51Sです。
Sony使いやすいんですが、もうちょい待ってW54S買えばよかった。

■普段着はどんな感じ?

家に居るときはジャージが当たり前ですよ!
外では下がジーパンで上がまあいろいろ。

■年齢は?

華の17歳じゃなくて普通の17歳です。
あと6ヶ月で18歳とか早いと思う(´-ω-`)

■身長は?

178cm前後でございます。
出来れば180cm欲しいんですけどね!

■体重は?

1ヶ月前まで60kg無かったけど、今は62kgまで増加しました(ぇ
最近よく食うからやっと増えた><
目標は65kgやから頑張るか。

■自分を変態or変人だと思ったことがありますか?

変態なんですかねー?
他人からどう見られてるか分かりませんし(´w`;)

■SとMどっち?

ド・エ・スらしい。
少なくともMとかあり得ませんッ!

■好きな食べ物トップ3は何ですか?

①チャーハン
②ラーメン
③たこ焼き

■どこにお住まいですか?

大阪府のK市です。
ある祭が有名ですよー田舎やけど(ぁ

■法を犯したことはありますか?

想像にお任せします。

■これ打ってる現在眠い?

これ打ってる現在だけでなく、ほぼ眠いです(ぇ
成長期って怖いねー。

■夜型?昼型?

両方ないけど、強いて言うなら昼型。
たまに10時に寝るぐらい健康体ですし^w^;;

■アニメ派?ドラマ派?

バラエティ派(笑
テレビ自体あんまし見ないですが、今日のケロロ軍曹は面白いと思った。

■ゲイ、レズ、バイ、ノーマル?

「バイ」の意味が分からないぐらい純粋です☆
だからノーマルかな。

■北海道と沖縄、行くならどっち?

北海道は先月行ったばっかりやけど、北海道行きたい(ぇ
寒い時期に寒いとこ行くのっていいよね(意味不

■野性的or上品?

テンションが高くなりすぎると野性的(?)になります。
普段は冷めてるとよく言われるorz

■化粧するorしない?

男ですし、特にすることがないです。

■ボーリング得意?

人並みには出来ますッ!

■歌は音痴?

まず声がガラガラってのがアカン\(^o^)/
とりあえず音痴なんかな~分からん。

■機械は苦手?

何回か使えば普通に使えるようになります。
結構得意な方かもしれん(´-ω-`)

■メール派?電話派?

ホンマに急いでるときや、面倒なときは電話します。
でも普段はメールの方が多いかな~パケ放題ですし。

■好きな動物は?

癒してくれる動物中の動物、かかってこいやあああああああ(意味不
高田やりたかっただけとか言えない。

■性格は?

冷めてるように見られるけど、中身は熱いです(ぇ
あとは計算高いと言われます。

■今叫びたいことは?

めちゃイケ面白れええええええええええええええ!!!!!!!

■次に回す7人

まあ相互してる人は出来るだけやってくださいな。
後はこの記事を見てやりたいと思った人もご自由に^w^

やっぱりバトン面白れッ!
つか髪の毛伸びすぎて後ろ髪を立ててたら寝癖と言われるorz
切りに行きたくないけど、切りに行くべきなのか。
ゲーセンでリズム天国やったけど面白かった、ハマりそうで怖い。

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

初めましてw
ブログにコメントして下さってありがとうございました!
ボーリング良いですね~♪
ウチは最近ボーリングを全然していません(><。)
しかも、かなり下手デス。。。
スコアが100越えたことなんてないです(泣)!!
ボーリング上手くなりたいな~って思います。。
でわでわ、
また来ますね!
2007/11/24(土) 22:22:01 | URL | 紅葉 #- [Edit
あ、バトンやってくれたのか~i-189
シゲチャはまたバトンを拾ったのは秘密(*ノωノ)
ボーリングはもう3年くらいやってないなあ…
2007/11/25(日) 18:07:22 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
>紅葉さん

訪問&コメントありです^w^
ボーリング楽しいけど5ゲームもしたら腕が痛いですorz
下手でも楽しめたらいいんですよ!!
100以上いくのは真ん中にボールを当てたらすぐいけますよ☆
またこちらも行かさせていただきます(笑

>シゲチャさん

バトンは結構好きなタチやからな><
じゃあまたシゲがやったらやるわ!!
3年とか長すぎ^w^;;
今年だけで軽く6回は行ってるぞ(ぇ
2007/11/25(日) 19:42:17 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
