--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.11.23 *Fri

上がれ We can fly

明日からは当分暖かいらしい。
こ ん に ち わ

昨日はマジ眠たすぎて気付いたら10時すぎに寝てました。
そして起きたのは8時・・・10時間も寝ちまった><
5時に一回目がさめたけど、2度寝したからな。
2度寝は気持ちええけど、また眠たくなるのが辛い('A`

とくダネを見てたら東北地方やべえええええええええ(ぁ
(実は普通なのかも知れんが)もう雪積もってるやん!
大阪で雪積もるとか皆無やからね~。
小学生の時、クリスマス(の前後やったけな?)に積もった記憶しかねえや。

小学生の時は雪が嬉しいものですが、今は多分嬉しくない(ぇ
寒いし、寒いし、寒いs(ry
つか積もったらチャリこぐの無理やし、電車止まるやろうな。
まあそれはそれで学校休みになりそうやから嬉しいかも(笑

そして部活はグラウンドが一般市民に開放してたので坂に行きました。
相変わらず坂練はしんどいorz
走ってる途中に乳酸で足が重たくなるのがイヤです^w^;;
まあ坂練ってそんなもんだよなー。

やってる途中で友達とクリスマスにUSJに襲撃行くか!と計画してました(死
具体的にはUSJで浮かれてるカップルにトマトやみかんを投げつけるとか(ぁ
まあこの話は去年もやってた気がする。
友達曰く去年はアトラクションとパレードを潰すとか言ってたらしい。

でもそれはさすがに子供連れがかわいそうですしね(´-ω-`)
こんなくだらん話で盛り上がれるのも今だけかな~。
実際にこんなんやったら普通にヤバいですね。
どんだけカップル妬んでるねん!って話や(笑

まあ別にクリスマスぐらいイチャついても仕方ないですよね~。
多分、てか絶対今年も野郎共で騒ぐっぽい\(^o^)/
あと1ヶ月で彼女できたら奇跡としか言いようがねえ!
とか言って遊ぶ予定してた友達に彼女できたら泣く(ぁ

先週焼肉を食いに行ったのに、今日も行きました(ぇ
「先週食ったから今週は控えめになりそう」とか思ってたのに、
行ってみたら食える食えるwwwww
しかも父親が慰安旅行で3日間おらんからゆっくり食えた^w^

父親がおったら「早よ食え」とか言われるからゆっくりでけへん。
でも父親おったら焼いてくれるから食うのには集中できる(笑
焼いてもらえるのはええことやね。
とりあえず今日食ったのは、

塩タン4人前
ロース3人前
ハラミ3人前
ご飯・大
サラダ2人前
ソフトクリーム・抹茶

うーん思ったよりも食ってるし。
母も婆ちゃんもあんまし食わないんで、軽く独壇場><
食う量が昔に比べてやたら増えてる!
サラダ2人前食ったのは肉だけじゃ健康に悪いですしね。

食ってるときは左に箸、右にひっくり返すやつを持ってたんで、
変な感じの2刀流でした(ぇ
右でひっくり返しながら、左でサラダや肉を食えると言う便利さ(何
箸が左ききでよかった!と思いましたよ☆

会計は1万円ぐらいと思ったのに1万5千円やった(ぁ
さすがに悪いと思ったので5千円渡しました。
親戚に1万円もらったとこやし、ええや♪
あー食いすぎて眠い。

明日はボーリングや!楽しみ^w^
1月1日は親戚と賭けボーリングに行くやろうから腕磨いとかな。
去年は3万円負けたからな~今年こそは勝とッ!
まあ総計したら軽く1万円は負けてるんですけどね\(^o^)/

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

最近寒すぎ…
明日から暖かくなるんなら嬉しい;
昨日おれも坂ダッシュやった(泣
もう肺がパンクしそうで。。。

も~い~くつね~る~と~クーリスーマーs=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007/11/23(金) 21:01:18 | URL | シゲチャ #NSSq5Co. [Edit
ホンマに寒いよな^w^;;
坂ダッシュとか無駄に飽きる(ぇ
つか足が重たくなるのがいやや。
ちなみに意外と肺は強いぜb

クリスマスが今年もやってくる、悲しいな悲しいn(ry
2007/11/24(土) 20:04:24 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
