--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.22 *Thu

Hi high up In the "sky"

今日は勉強せずに寝たい。
こ ん に ち わ

最近は何とか毎日2時間半は勉強しています。
電車で1時間、家で1時間半やってるわけなんですが、結構出来るッ!
電車内ではもっぱら単語帳を読みまくってます。
おかげで少し語彙が増えたような気がします^w^

ちなみに語彙はvocabularyですよ!(何
多分勉強してる高2なら絶対分かってる語ですね。
意外にもgenderは「性別」と言う意味ですから。
これからも頑張って持続させて忘れらんようにしとこ(´-ω-`)

家では宿題とか数学とか物理をやってます。
物理は復習しとかな毎日進むのが早いんでヤバいんですよ><
数学はただ単に最近の成績がいまいちなんで、早めに手を打ってます。
おかげで微分積分とベクトルは飽きました(ぇ

今日は12度と言う極寒orz
多分12月並の気温やったんちゃうかな?
おかげで体育と部活は手がかじかみました(´w`;)
まだ軍手持ってたからよかったけど、無かったら死んでたな。

久々にBUMPを聴いてたんですが、「スノースマイル」が似合う季節やね!
これは多分毎年言ってる気がします(笑
でもこれが似合うようになったら冬ってことやね。
とりあえず毎年これで冬を確認してます(ぇ

明日から怒涛の3連休なワケなんですが、明日部活\(^o^)/
3連休は全部遊ぶ予定を入れてたんですが、明日の予定なくなったし。
とりあえず疲れが無駄に溜まりすぎてるから寝るかwwwwww
明後日はボーリングで明々後日は友達の家で遊ぶから体力回復しとかな!

そういや今日からテスト2週間前・・・少し焦る。
でも今回は土日挟むから、金曜日のテスト終わったらカラオケ行こ(ぇ
カラオケは久しく行ってないから歌いたいッ!
とりあえずいつものメンバー誘ってみよ。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
