--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.11.19 *Mon

動き出す another a day

やばい・・・マジで風邪ひいたっぽいorz
こ ん に ち わ

昨日友達とメールしてたら「夢見月は付き合うんなら他校やろ?」と
言われたんですが、そんなん言った記憶ねえぞ。
まあ疑問に思ったんで「俺そんなん言ったっけ?」と送ったら、
「いや、あくまでイメージやな」・・・どんなイメージやねん^w^;;

イメージって人を変えるから怖い(ぇ
好感持ってる人でも、悪いイメージが付いたら見方変わりますしね。
正味イメージとか自分で付けてるから自己満足なんですよ。
「あ、あの子○○っぽい」とかしょっちゅう思いますし(´-ω-`)

後は他校とタイプがありそうとよく言われますが、ねえよ!
つか紹介でメールするの好きじゃないんですよね。
紹介してもらった人に、友達を紹介するのがめんどう(´w`;)
後は紹介された人の本性がメールじゃ分からんのが怖い><

何故か知らないですが、僕は彼女おると思われがちです。
うーん、何でやろ・・・こんなイメージは無駄に辛い('A`
僕の何を見たらそんなイメージがあるんや?と疑問に思う。
てか生まれてこのかた彼女できたことないのになー(ぁ

これも友達に言ったら「嘘つくなよー」と言われるorz
否定すればするほど言われるから辛い。
あとは「夢見月は彼女おらんでも余裕あるからな」と言われるんですが、
決してそんなわけじゃないですからあああああああああああああ(何

むしろ最近諦めてるんですよ、ハハハ(ぁ
まあさすがにこの時期は少し焦りますが、もうどうしようもないやろ。
しゃーないしゃーない、これ僕の口癖ね(ぇ
さすがに「1ヶ月あったら彼女出来る」とか言えねえ。

つかマジで風邪ひいたっぽいな・・・文章がまとまらん。
「やべー風邪ひいた」って友達に言ったら「インフルエンザちゃうん?」
と言われたので、少し心配(´-ω-`)
食欲はいつもぐらいにあったんだがな~薬飲んで早よ寝よう。

今日は歯医者行ったんで、部活休んだわけなんですが、
休んで正解やね(笑
多分行ってたら今頃もっとしんでるな\(^o^)/
行ってないにしろ今かなりしんどいですが。

そして歯医者では久々に虫歯を治療してもらいました。
まあ虫歯と言うより虫歯なりかけの歯やったんで、
治療はそんなに痛くなかったからよかったけどね^w^
矯正してたらマジで虫歯に敏感になるからなー。

でも相変わらずキュイーンの音は嫌いです。
つか歯を削ってたら摩擦で熱いのが痛いorz
実際摩擦で熱いか知らんけど、熱を持って痛いと思っとこ(ぁ
何故か知らんけど歯医者に勤めてる人はキレイに見える(何

これが歯医者マジックか!?(意味不
つか歯に詰め物したから矯正のサイズが合わんくて痛い('A`
んー多分明日起きたらもっと痛くなってるやろうな。
風邪で頭痛いのに、歯を押し付けられてることもプラスやからダブルで
痛い。

Fin
スポンサーサイト
CATEGORY : その他
THEME : 高校生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2007/11/19 (月) 20:34:59
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

履歴から飛んできました。
僕も風邪引きました(汗
いつもなら鼻水とクシャミで済むところが、今回は咳まで出てきました・・・。
とりあえずベンザブロックでなんとかしようと思います。

では、また遊びに来てくださいね~!
2007/11/20(火) 02:05:05 | URL | まるこめ #q7XswXQk [Edit
おーコメントありです(笑

最近風邪はやってますよね^w^;;
咳まで出てきたらしんどいですよね・・・
ベンザブロックよりパブロン派です(何

また訪問させてもらいます~♪
2007/11/20(火) 20:14:42 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
