--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.11.16 *Fri

むしゃくしゃしてたねん

佳代子さんにいらんことをした時の言い訳です(ぁ
こ ん に ち わ

いやーこれを使ったら許してくれるから優しい(ぇ
多分許してくれてないですが、僕の性格上何も言ってこないんでしょうね。
だってやり返されたら、倍以上で返すし(死
まあ席替えして遠くなったらせえへんやろうな。

今日の5時間目に母から「ナイキの靴いる?」とメールがきました。
丁度登校時に「年末にでも靴買うか」とか思ってたんで、
「ラッキーwwwwマジ運ええやん俺wwww」と思いました(ぁ
そこに姉もいたようで、画像を送ってきました。

姉「(白-緑のナイキ)これとかどうよ?」

僕「ん~黒系の靴ないんけ?」

姉「アディダスやったらあるで」

僕「いや、ナイキの靴が欲しい」

姉「じゃあ(白-赤のナイキ)これとさっきのどっちがええ?」

僕「白-赤の方がええ」

姉「現物見たら緑の方がええから、買うで」

あれれ???そっちから提案したのに無理矢理!!??

僕「じゃあ両方買ってや」

これはどう返してくるやろwwwとか考えてたら、

姉「他にもこんなんあるで(アディダスの靴)」

ここで思った、もう何色でもええや(ぁ
どうでも良くなるほどの華麗なスルーでした('A`

僕「じゃあ白-緑の靴で頼むわ」

うん、僕の姉ながら天才ですね。
自分が提案したのに自分の好みで決めるカッコよさ(意味不
とりあえず授業中に友達と見てて笑ってました(ぁ
まあ靴買ってくれたからええか。

でも運動用の靴と思ってたら普通の靴やってショックorz
運動用の靴が欲しかったんやけどなー(´-ω-`)
とりあえずまた買いに行くか。
今度こそ黒のナイキ買おう!!

情報の時間に奇妙な事件と言うのを見てたんですが、怖ええ(´w`;)
普通に見ててテンション下がったからね。
帰り、2週間振りに整骨院に行きました。
いやー疲れたまってたからマジ気持ちよかった(笑

帰りの電車で寝そうになったから整骨院では爆睡しました。
いつものことなんですが、起きたらヨダレ垂れてる(ぁ
ヨダレが垂れてるほど爆睡してたんやろうな。
あー2週間分の疲れが一気に回復して気分いいぜ!

そして帰りは普段通らない道を通ったんですが、暗すぎるorz
周りが田んぼのとこがあるんで、街頭とかないんですよ。
多分光は周りの家やマンションの光だけ・・・怖いからああああああ(ぇ
しかも奇妙な事件のことを見てたから怖さ倍増\(^o^)/

「俺ここで連れ去られるんじゃね?」とか、
「通り魔が田んぼから襲ってくるかもしれん」などの、
ネガティブ思考が最高潮やったからね(何
街頭があるとこに出るとものすごく安心しました(笑

ちなみに大阪でも田んぼあるとこはあるんでwwww
僕の家は大阪でも田舎のとこですし^w^;;
祭ぐらいしか有名じゃないとこなんで。
その割に人が多い・・・ドーナツ化現象か!?

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あたらしい靴ええなあ…
おれの今の私靴重たすぎてつらぃorz
アップシューズとかはいたら軽すぎて;
うらやますぃね
2007/11/16(金) 22:03:08 | URL | 青葉 #BDqpkbgk [Edit
姉も自由人やな…笑
田んぼから通り魔んとこで、爽やかに微笑んでしまった(^ρ^)

ちょっかいの件は、また仕返しするぜぃ!(´・∀・)
2007/11/16(金) 22:48:55 | URL | 佳代子 #- [Edit
>青葉さん

新しい靴は重いし、サイズがきっちしすぎて暑い^w^;;
まあ買ってもらったからには履くけどね(´-ω-`)
本格的なアップシューズとか買ったことねえや(ぇ

>佳代子さん

「も」ってなんやねん!!!僕は自由人か・・・?
これは最悪の事態を考えた末にあったからな(笑
思い始めたらホンマに怖くなったからなorz

仕返ししてもええけど、倍返しやぞ^w^
それを分かった上でやってみろ!
2007/11/17(土) 19:53:15 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
