--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.15 *Thu

It's like a kiss from the mermaid

最近帰りが1時間かからないので嬉しいです。
こ ん に ち わ

最近無駄にスケジュールを立ててます。
まあネタないですし、書いてみよう☆

6:50 帰宅

6:50~9:00 飯、風呂、PC

9:00~11:00 勉強

11:00~11:20 お菓子タイム(ぇ

11:20~11:50 筋トレor勉強の補充or自由

11:50~ 就寝

無駄はないんですが、実行できた試しない(死
一応勉強は1時間半はしてるんやけどね~。
最近は姉が甥や姪を連れてくるんで、風呂入る時間が遅くなるorz
そのおかげで勉強時間が30分近く減ってます。

あとお菓子タイムは毎日バナナジュースを作ることから始まります。
バナナジュースにバナナを食うと言う意味不明なことをします(ぁ
結構いけるんですが、友達に言ったときの反応が
「どんだけバナナ好きやねん」と言う感じです><

まあたんぱく質(?)を摂取できてるからええかwwww
ちなみに昨日はバナナ、ドーナツ、ぽん菓子を食いました。
そして暇さえあれば、筋トレもします(何
何故か僕の家はベンチプレスあるから筋トレし放題♪

話が変わりますが、スパゲッティーにご飯は世間で認められてない(何
最近その話をしたんですが、見事に僕以外はスパゲッティーや
お好み焼きのときはご飯食わないらしいです。
僕の家は「ご飯食わずに何食うねん!?」主義やからね(´-ω-`)

おかげでラーメン、うどん、スパゲッティー、お好み焼きでも、
ご飯は食えます!むしろ2杯食います(ぇ
友達曰く、炭水化物&炭水化物って辛いらしい。
僕は味噌汁があればおかずが何でもご飯食えるからね(笑

まあ今日は食生活について書いたんですが、偏食すぎるorz
これでも太らないと言う嫌味さ(ぁ
でも最近はバナナジュース&バナナ&筋トレで2kg太った!!
この調子で身長も伸びてくれねえかなー。

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ちなみに私は
お菓子とご飯の食べ過ぎで
さらに球体に近付きました
2007/11/15(木) 22:29:34 | URL | 佳代子 #- [Edit
お菓子タイム可愛すぎるって…爆笑
そんなにバナナがすきなのね

炭水化物+炭水化物は大阪人の考え方ですねー
考えられない…!
2007/11/15(木) 22:53:40 | URL | 霜月 悠 #DP3HLSn6 [Edit
>佳代子さん

お前は自分に甘すぎる(ぁ
まあ自己管理はしっかりしよう!
でも太ったって言っても目立たんからええやん☆

>悠さん

お菓子タイムは譲れません(笑
バナナが無かったら買いに行くほど好きですから><

大阪人でも炭水化物+炭水化物が無理な人多いんですよ^w^;
多分どんなおかずでもご飯食うのは僕くらいかと・・・
2007/11/16(金) 20:50:40 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
