--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.14 *Wed

Now I feel so high

暗くなるの早いから部活終わりになったら見えん^w^;;
こ ん に ち わ

最近結構悩んでることがあります。
多分2週間ぐらいマジで悩んでます('A`
僕がここまで悩むって珍しいことやからね(笑
まず悩むことがないし、悩んでも寝たらどうでもよくなる。

まあ悩みは「常に眼鏡をかけ続けるかどうか」です(ぇ
最近気付いたんですが、かけてない時間<かけてる時間 なんですよ!
多分かけてないのは 登校時、休み時間、部活時 ぐらいです。
しかも暗くなるの早くなったから見えねえ^w^;

ん~本当に悩む(ぇ
何かもう、かけ続けてもよくね?とつくづく思うからね~。
でもコンタクトする気にはならねえ><
だって眼球にあんなん貼り付ける(?)ことがあり得ん!!

1日更新しないとネタがあるように思われがちですが、
気が抜けてたんで、書くことがねえ(ぇ
面白くないほどネタがないんですよ(´w`;)
いつも通り授業受けて、部活やって今に至ってるからねー。

まああるとしたら風邪ひいたっぽい(´-ω-`)
授業中にクシャミが止まらんのは辛かった。
しんどいよりも恥ずかしい(笑
頭ボーッとするけど大丈夫かな・・・

月曜日の話なんですが、近くのコンビニに行きました。
そこでジャンプを買ったんですが、同期が働いてやがる( ゚Д゚)
そこまで話したことないし、女子なんで気まずかったです。
つかジャンプを買ったことを軽く後悔しましたね(ぇ

絶対「うわーこいつジャンプ買ってやがるよ」とか思われた(ぇ
もうあそこで買い物できない・・・ッ!(何
「でもジャンプは中年の人も買ってるからそんなん思わんやろ」と
キャプテンに言われたら何か納得したけどね(笑

つか僕の家の周りの店で同期働きすぎ。
近くのラーメン屋でも働いてるし・・・10時ごろに夜食で食いに行けねえ(ぁ
あとは24時間のスーパーでも働いてますね。
うん、お菓子をマジで悩んでるとこ見られてるやろうな('A`

バイトするのはええけど飲食店行けッ!(死
あーコンビニだけは無事やったのにな~ショックや。
コンビニのバイトの年齢制限が大学生ならええのに。
つかコンビニで働かれると立ち読みできねえな(ぁ

Fin
CATEGORY : その他
THEME : 高校生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2007/11/14 (水) 20:46:25
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

コンタクト怖いよなあ…
おれなら多分ファッションメガネでずっと居るかもねw
2007/11/14(水) 21:00:59 | URL | シゲチャ #WteHdxd6 [Edit
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/15(木) 20:04:34 | URL | みんな の プロフィール
#- [Edit
>シゲチャさん

付けたまま寝たらマジ張り付くらしいからな^w^;;
僕も生涯メガネ生活かもしれん(笑

>みんなのプロフィールさん

いやー考えときます(ぁ
2007/11/15(木) 20:22:59 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
