--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.11.10 *Sat

この太陽のようになれたなら

何故か朝のゲゲゲの鬼太郎おもしろい><
こ ん に ち わ

朝は6:40・・・僕は目覚めました。
正味土曜日とか部活があっても8時起きなんでしんどかった('A`
しかも最近は金曜日に幅やってたから土曜日休みガチやし。
鬼太郎が終わった後は学校と言う落胆が激しかったです(何

今日は3時間×40分授業で楽やったんですが、ほとんど寝てました。
1,2時間目(日本史A・O.C.)はほぼ完全に熟睡(死
3時間目(化学Ⅱ)集中できんくて、喋ってたら怒られた(´-ω-`)
あんましうるさく喋ってなかった(気がする)のに、結構顔マジやったし。

何かこの3時間は中学を思い出すわ。
中学のときは6時間中3時間は平均で寝てたからね(´w`;)
後の3時間は喋ったり、曲聞いたり、友達の勉強の邪魔をしたりなどで
勉強はほっとんどしてませんでした^w^;;

おかげで内申が悪すぎて今の高校に落としたねんな\(^o^)/
まあ後悔は無いわけでは無いけども、僕が悪いし仕方ない。
でも高校入ってから授業を真面目に受けるようになっただけでも、
進歩したんちゃうか?と最近は思うようになりました(笑

部活は何故かしんどかった。
とりあえず思ったのは、ジャンピングスクワット死ね!!(ぁ
この筋トレがある限り僕の筋肉痛は治りません^w^;;
後はコーチ(OB)が来たんで、運動がてら尻尾取りをやりました。

いやー尻尾取りは盛り上がる!!!
最初の30秒ぐらいは相手の様子を伺うんですが、
残りの時間は戦争ですよ戦争(ぇ
取られたら罰ゲーム(筋トレ)があるからみんな必死。

取られたらスクワット系を20回なんで、やっぱり足痛い><
まあ今日は3分×3セットをやったんですが、何とか逃げ切れましたwwww
周りの気を使ってたし、無駄に動かんかったから体力が残ってて逃げ切れた。
そして1ゲームに1本は取れたから結構大成果(´-ω-`)

帰ってからTSUTAYAに行ったんですが、借りたいCD無かった\(^o^)/
小説買おうにも欲しいやつなかったしorz
つか恋空が映画やってるからって恋愛小説置きすぎやろ。
僕は恋愛小説に全く興味がないんで、スポーツ小説置いといてほしかった。




これは僕の古典のノートなんですが、一番こまごましてて好きです(ぇ
気持ちええぐらいに色変えて見やすいし、字きれいに書けてるし。
写真じゃ見にくいけど、結構出来がいいんですよ(笑
とりあえず風呂入ったら古典の宿題やるか!

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

どうも、初めまして!
犬海と言います。
履歴を見て、飛んできました(笑)

土曜日、学校あるんですか・・・。
朝がおきるのが早いと、大変ですよね。

陸上やっているんですね!
うちは、部活が運動系ではなく、習い事で運動しているだけなんで、本格的な筋トレはやったことないんですが、見ていて大変そうです!
なんか、尻尾取りゲームとか、凄く面白そうです!!
2007/11/11(日) 13:10:47 | URL | 犬海 #tOo9Kle. [Edit
おおー訪問ありですww
コメント残してくれるとか感謝満載です(笑

いつもは無いんですが、今週だけあったんです^w^;;;
でも明日(月曜日)は代休なんですけどね><

陸上は面白いですよ!
運動系の部活がないとか珍しいですね。
まあ筋トレが辛いのは冬季だけなんで、我慢しかねえ(笑
尻尾取りは遊びの分類なんで、やってみてはどうですか?
2007/11/11(日) 20:35:32 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit
どうもです。また来ました!

ウチの学校に、運動系の部活は、あります!!(焦)
『私は、運動系の部活には、所属はしていない』と言うことです。
なんか分かりにくい文で、すみませんでした・・・。

尻尾取り、こんど昼休みとかにでも、友達を誘ってみようと思います!!(笑)
2007/11/16(金) 20:42:15 | URL | 犬海 #- [Edit
もちろん歓迎です☆

ああ、やっぱりありますよね!ビックリしたー(笑
多分僕の国語能力の低さも影響してるような^w^;;;
いやいや、そんなん気にしないでください。

尻尾取りは範囲決めてないとしんどいんで、ちゃんと決めましょう!
最近寒いんで怪我だけしないように><
2007/11/16(金) 20:45:28 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
