--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.08 *Thu

輝きは色褪せずあふれていた

今日は宿題ないからもう寝たい(ぇ
こ ん に ち わ

それは今日の放課後のことだった。
いつも通りに部室に入って着替えようとしたその時だった!
「何かいつもと違う」
そう思って辺りを見渡すと、一つだけ異様な雰囲気をかもしだしていた。




そう、それはこれであった。
すごい、これはすごい(何
バトンが無残にも刺さっているではないか!!!
その姿はひどく、背中が裂けていた。

あーいくら考えても続きが思い浮かばないorz
ん~文才が欲しい、とつくづく思いますわ。
つか何故この怪獣が部室にあるねん(笑
他には名前忘れたけど、もう1匹います。

写真の怪獣が顧問に似てるんで、○○○(顧問の苗字)マンと呼んでます(ぁ
さすがに顧問の前では言えねえやwwww
どんな状態でも顧問の前で言うことないやろうけど。
とりあえず今日は宙吊りの状態で放置してきました(死

宙吊りとは、ハンガーに足をひっかけて頭が下の状態です(笑
なんか滑稽すぎて無駄に笑えた><
そうしたら背中さけてるのが目立つから怖い('A`
注:背中さけてるのは元からであって、決して壊してません。




何故か僕は几帳面(?)なんでハンガーにかけてないとイヤです。
部員でハンガー3つも使ってるの僕だけなんやけどね!
多分3年が引退したときから一日も干してない日はないんちゃうか(ぇ
まあ冬場は微妙やけど、夏場は必須や^w^

あ、そういやテンプレ変えました。
寒い時期やし合ってるテンプレ見つかってよかった(笑
つか春になってもこのままかもしれんけどな(ぁ
まあこういう景色が好きなんですよwwwww

Fin
CATEGORY : その他
THEME : 高校生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2007/11/08 (木) 21:16:19
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お、素敵なテンプレに変わってる*+
そして可哀そうな怪獣さん…バトンはひどいね、そのへんの可愛らしいお花さんでも挿してあげてください。笑

几帳面ってもしかして学ランとシャツ以外もかけてるの?!
2007/11/08(木) 22:30:58 | URL | 霜月 悠 #DP3HLSn6 [Edit
おお悠さんも分かってくれますかw
怪獣は・・・そういう奴です(意味不
つか男子部室に花は似合いません!

見えにくいですが、学ランのハンガーにズボンもかけてます。
まあ着てるものは全部干してますね(ぇ
2007/11/09(金) 20:34:29 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
