--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.11.07 *Wed

見上げれば

フジファブリックの銀河は気分がノリノリになるぜ!
こ ん に ち わ

昨日の筋肉痛はよほど痛かったのか、よく寝れませんでした。
12時に寝たんですけどね!(ぇ
とりあえず熟睡でけへんかったから、起きても疲れが取れてねえ('A`
まあ取れるような疲れじゃなかったんやけどね。

つか起きてから「お、結構筋肉痛収まってるやん」とベッドから降りた瞬間、
太ももに激痛がorz
何とか我慢して持ちこたえましたが、階段で負けた(ぁ
とりあえず歩くのはいけるようになったけど、階段が無理。

上るのは多少我慢したら大丈夫やけど、降りるのマジ無理wwww
電車では立ちっぱなしやし、駅は階段多いし・・・
つくづく日本はバリアフリー足らんわ(何
これほど学校の階段をエスカレーターに変えてほしかったのは初めてや(ぇ

つか今日は昼間暑かったんですが、行きと帰り寒い(´w`;)
てなことで明日から学ランで登校するぜー。
学ランはあったかいし、中にカッター着らんでええから楽や(笑
まあ僕はブレザーよりもカッターの方が好きです。

あとは部活がやるせないほどしんどかった・・・
アップの(200m)10周だけで倒れると思うぐらい筋肉痛激しいかったから!
でも7周目あたりから走ってる方が楽になると言う奇怪(何
ストレッチも足を伸ばすだけで痛いというしんどさ('A`

伸ばす体勢から変える気力が出なかったのはヤバいね(ぁ
「俺の脚はもう死んでいる」の台詞を連呼する僕もヤb(ry
つかこの台詞は今日の名言や♪
何とかそんな困難に立ちむかって頑張りました。

流ししてるときも痛くて「足が爆発する」を連呼してたからね(意味不
大袈裟かもしれませんが、それぐらい痛かったんですよ。
つか今日のメニューは200m×10本と言うワケわからんヤバさ。
水曜日は7時間で部活は1時間も出来るか分からんのに、何でやるねん!

しかも明日はトラックの日やから、水曜日は体を休めると言う
暗黙のルールがあるのに、なんであんなメニュー入れるねん(´w`;)
でも12月までの試作メニューらしいから改善してもらおう。
おかげで足の筋肉痛度数が数%アップ!!(ぁ

あとは何故か腹筋の下の方が痛いです。
起き上がるときとかまさに\(^o^)/ですよ(ぇ
でも下腹筋は踏み切りにいるからしかたないか(笑
つか最近の記事はマジで部活ばっかやな・・・ネタなくてすいやせん('A`

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私の足もヤバかったですよ( ノД`)シクシク…

しもやけ?っていうか真っ赤に晴れ上がりましたヽ(。>∀<)ノ

筋肉痛とかほとんどないなあ 

なんか健全って感じがする。筋肉痛になれるって素敵(´0`)
頑張ってるんですねっって思うよーd('A`)

これからも陸上ファイターガンバ!d( ̄へ ̄o)

私はシモヤケファイターがんばる♪(*^ー゜)v
2007/11/07(水) 23:54:20 | URL | かぼちゃ #- [Edit
この時期でしもやけとか早くないですか!?
普通運動してなかったら筋肉痛とか皆無ですよ(笑

筋肉痛なんてただ単に痛いだけです(ぁ
嫌な程走れば走るほど、筋肉痛はサービスで付きますよ^w^

あと少しですが、出来る限り頑張りますよ!
しもやけファイターとか意味不明すぎますよwww
2007/11/08(木) 20:54:26 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
