--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.11.06 *Tue

上手くいかないね

管理人は筋肉痛と付き合う時期が来たようです(意味不
こ ん に ち わ

今日の部活から冬季練習が始まりました。
冬季練習とか聞くだけで、去年の地獄の練習を思い出すよ(´-ω-`)
あの練習はやばかったorz
毎日と言っても過言ではない筋肉痛があったからね。

一万年と二千年前から筋肉痛~♪
八千年過ぎた頃からもっと激しくなった~♪

何故か頭に浮かんだから書いちった!(意味不
あー歌詞検索しながら書くのめんど(ぁ

その分、夏は怠りすぎたせいで体力や筋力落ちたけどね(死
でも来年の6月で引退やから今年の冬季は頑張りたい。
つか欲を出せば近畿大会に出たいから頑張るんかな(笑
今日でちょっと折れかけたけどね!

まあ今日の練習はサーキットやったんで絶対明日筋肉痛\(^o^)/
※サーキット・・・数種類の筋トレを順番にやっていくやつ。
最近はベンチプレスやってたから腕系の筋トレはいけたけども、
あんまし走ってなかったから足筋やべえぜwwww

帰りの階段上るのもしんどかったし(´w`;)
つかダウンの状態でしんどいとか筋肉痛早くね!?(ぁ
多分筋肉痛と言うよりも乳酸たまってるような気がする。
スクワットジャンプとカンガルージャンプは嫌いや(´-ω-`)

後は雨上がりのグラウンドでやったからジャージ汚れた。
僕は汚れるのが大キライなんで嫌気が差しました。
まあ陸上やってたら汚れるのん当たり前なんやけどね('A`
追記は悠さんからのバトンやるよ☆

まぁしいさんから貰ったんですが、忘れてました(死
まあ悠さんがやってくれたおかげで思い出せました(笑
だからそんなん気にせずにやるぜ!

学生チェックバトン!

かばんの中身は??

教科書、ノート、筆箱、眼鏡ケース、小説、ぐらいです。
エナメルやからたくさん入るw
つか明日は5教科も持っていかなアカンから重いorz

制服のポケットに入れてるものは??

カッター:胸ポケットがiPodやお菓子。
ズボン:前右が家とチャリ鍵、前左が携帯、
     後ろ右が財布、後ろ左は基本的自由。
最近の後ろ左はカバンから出すの面倒なんで軍手出してます。

体育ズボンは腰パンしてる??

高校で背が伸びたためにズボン縮んだからしてます。
してても走ってたら上がるから無駄なんやけどね!(ぁ

靴下は長いですか??

この前も書いたけど、くるぶし100%ですから(笑

髪の毛の長さは??

僕なりには長くて、一般の人曰く短めらしい。
まあ中途半端な長さってわけやな。

学校では髪どうしてる??

朝しっかりとムースとスプレーでセットしてるんで、崩さないようにしてる。
まあ最近は後ろ髪をフワッと上げて(?)ます。
でも横髪も上がるから何か変な感じかもしれん(ぇ

身長何センチ??

最近測ってないけど178cmあるような、ないような(何

何年何組何番??

2年1組11番!
前も書いた通り書きやすいwww

席は何処??

窓際の前から2番目。
窓際は冷えてて寒いです('A`

好きな行事は??

運動会が一番盛り上がるから好きです^w^
来年こそは優勝してえなー。

好きな教科は??

理科系は基本的に好きですが、物理が特に好き。
力学も波もええ具合に面白い(笑
後は理系やのに古典や日本史Aが好きです。
まあもちろんですが、体育は最高に好き!

嫌いな教科は??

保健とか保健とか保健とか(意味不

授業聞いてる??

授業聞いてると内申と成績が上がることに気付いたので、
最近は出来るだけ集中して聞いてます。

昼休みは何してる??

友達とアホ話で盛り上がってます*´ω`)
くだらん話やのにあんなに盛り上がれるのが不思議や。

回す人

学生さんは勿論のこと、暇な人もやってください☆

あーバトンは面白いwwww
それ以上にリンカーン面白れッ!
宿題早く終わらせて正解や。
つか眠気の限界が・・・最近寝るの早いけど疲れ取れねえのは何故?

Fin
スポンサーサイト
CATEGORY : その他
THEME : 高校生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2007/11/06 (火) 22:32:41
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

キャッチーどうも!
そうかそうか、ポケットに色々入るんですねー。
くるぶし100パーセントに笑わせられたよまったく!!←

そういえばキャリーバッグってあのゴロゴロじゃなくて
普通のB4サイズのプラスチックケースのことだよ、って知ってました??笑
2007/11/07(水) 19:12:34 | URL | 霜月 悠 #DP3HLSn6 [Edit
ネタなかったんで丁度よかったですよ^w^
僕はポケットに無駄に入れまくるんで><
やっぱり悠さんは笑うと思ってましたよ(笑

キャリーバッグってゴロゴロじゃないん!?
これはちょっと恥ずかしいぞ・・・俺(ぁ
あのプラのカバンってキャリーバッグって言うんや!覚えました(´-ω-`)
2007/11/07(水) 21:17:07 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit
冬季練ヤダヤダ…
今日も500mを4本走ってすでに筋肉痛へと進行中;
近畿大会で勝負しようb
2007/11/07(水) 21:18:05 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
500m4本とか普通に考えられねえ距離や(ぇ
僕の学校のトラックは小さいから500m走れるのが羨ましい!
おう、一緒に近畿大会に出場できればいいな><
2007/11/07(水) 21:44:25 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
