--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.05 *Mon

指先で地図をなぞるようには

宿題やらなアカンのにやる気でねー。
こ ん に ち わ

ちょっとしたきっかけで本棚が気になったんで、整理しました。
最近は親が結構買うんで、整理する暇なかったんだよな^w^;
まあスラムダンクとHarlemBeatを何とか全部入れました。
上手いこと整理できたから自分ではちょっと満足(笑

つか両方ともバスケ漫画なんですが、バスケやりてえ・・・
何で日本には公園にバスケットゴールが少ないんでしょう?
正味部活入ってなかったら出来る場所少ない('A`
一応あるっちゃーあるんですが、遠いんですよ。

あと何で陸上って漫画や小説ないんでしょう?(ぁ
知ってる限り「一瞬の風になれ」しかない気がする。
やっぱり陸上は漫画や小説にしにくいんですかね~。
まあこれから増えて行くことに期待しとこ(ぇ

つか今日はO.C.のスピーチがありました。
結構前にαとβに(20人づつ)で予選して選ばれた14人でクラス決勝という
形式なんですが、もちろん僕は選ばれてません><
みんな見てたらガチガチやったから選ばれへんかって良かったけど(´-ω-`)

それに佳代子さんも出てたワケなんですが、目がマジで怖いwwwww
結構覚えてたし、上手いことスピーチしてたのに目がホンマに怖い!
その14人から2人選んで全体(6クラス)で決勝をするんですが、
もちろん面白そうなんで佳代子さんを選びました(ぁ

なぜなら佳代子さんが全体の決勝に出れるなら面白いからだ!(ぇ
そんなS要素を含んだまま選んだとか内緒(´w`;)
つか冬練のメニューが出来たわけなんですが、あれ死ぬぞ。
まあ他の学校に比べたら楽かもしれませんが、無理\(^o^)/

とりあえず今週から実施やから毎日雨降れ!(死
でも跳躍は短中長に比べたらまだ楽やからええや。
去年とか短距離に無理矢理入れられて死ぬかと思ったからな('A`
今冬も大きい怪我せえへん程度で頑張るか!

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

最近題名が瞳の住人祭やな笑

ホンマ手震えるからな!w一回立ってみぃよ(-∀-;)ってかうちを選ぶなwww

そしてスプレーはデカいドラッグストアがいいよ(ω)
2007/11/05(月) 21:43:59 | URL | 佳代子 #- [Edit
バスケ…http://blog17.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/e/307.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ウチのクラスの女達のバスケはやばいよhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">?
相手の体を揉むからhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

部活がんばれ~ッ(^-^)http://blog17.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/11/05(月) 22:19:52 | URL | まぁしい #dvUYBDnY [Edit
スピーチなんてそんなめんどくさいもんがあるんですかー。
佳代子さんに頑張ってもらいましょう笑

部活頑張ってね*+
2007/11/05(月) 22:56:29 | URL | 霜月 悠 #DP3HLSn6 [Edit
>佳代子さん

気付いたら口ずさむほどハマってるからねw
あんなもん選ばれる方が悪いわ!(ぇ
選んだのはもはやネタですよネタ(笑
でかいドラッグストア・・・適当に探します^w^

>まぁしいさん

バスケはいいですよ!陸上部ですが(何
ホンマにヤバいですね・・・僕の学校ではない(ハズ)
つか相手の体揉むとかやめましょうよ><
部活はしんどいですが、頑張ります☆

>霜月 悠さん

めんどくさいけど成績にかなり関わるんでやるしかないんですよorz
まあ佳代子さんは全体の決勝に残れなかったから残念('A`
残ってたら今以上にイジるんですけどね(笑
お互い部活頑張りましょう(´-ω-`)
2007/11/06(火) 21:58:01 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
