--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.11.04 *Sun

一体君のことをどれくらい分かってるのかな

早く大学生になりたいなー。
こ ん に ち わ

昨日書いた通り今日は大学の文化祭に行きました。
いやー大学って広いのなんの(笑
高校の文化祭と比べるのが間違ってるな、と思ったよ。
部活単位で模擬をやってたんですが、多い多いw

とりあえず最初は陸部の先輩の店(ワッフル)に行きました。
着くなり先輩に「ワッフル奢ったるがな」と言われたので、
遠慮なく食べさせてもらいました^w^
まあ暇になると先輩の店に入り浸ってたのは内緒><

最初の方は歩きまわってたんですが、店の宣伝しつこい('A`
「○○いかがですかー?」と言われても絶対、
「いや腹減ってないんで」と答えてました・・・12時近くやったんですがね(ぁ
でもあまりにしつこい時は無視してました、悪くないよな?

最終日だけあってかなり元気やったから仕方がないんだよ(ぇ
つか着ぐるみや仮装してる人多すぎ(´w`;)
ドラエモン、ウルトラマン、メイド服、etc.
まあそんな人は高校生でもおるらしいから珍しくないんかな。

あと大学は男の人も女の人も余計に大人に見えました。
しっかりしてそう、ってのが一番やろうな!
ん~あと1年半で大学生とか信じられねえや(´-ω-`)
でも合格出来るのか?って言う心配の方が・・・ね('A`

とりあえず回ってミニゲームやったら粗品で焼肉のタレをもらいました。
うん、もちろん先輩の店に行ってあげたけどね(死
その焼肉のタレでワッフルまたもらったし(ぇ
後はテニスの的当てで貰った景品(うまい棒3本)も先輩にあげました。

そしてまたワッフルをもらいましt(ry
いやー先輩の奢りでかなり食ってしまった(ぁ
でも先輩はバイトして金持ちやし、ええや(笑
後は馬の被り物を被ってる人の目が馬の口から見えたのは笑った。

僕が「口から目見えてますよw」と言う→口隠す→開ける→また言う→また隠す、の無駄な鉄板ネタで遊んでましたwww馬の人サーセンwwww
3時ぐらいからメインステージでザ・プラン9が何かしてました。
いやーあんなに近くで有名人見るの初めてかもせえへん><

浅越ゴエさんやなだぎ武さんはやっぱり人気でした。
あんまし他のメンバー知らないからねー(ぁ
でも今日の司会とか見てたら全員普通に面白かったです^w^
やっぱり芸人はすごいな!スパスパ笑い取っていくのには脱帽。

そんなこんなで楽しくて疲れがたまりました。
帰って飯食って即効で寝たし・・・まだ眠気が残ってる('A`
明日は学校か~でも歯医者やから部活さぼる(ぁ
とりあえず矯正が新しくなるから早く行きたい。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

その馬の人実はあたしィェィ♪(v〃∇〃)ノ
なんかその先輩の子 ワッフル交換機だぬ(*´・ω・。)σ

デモデモ、せっかく君のために店の宣伝キテルンダカラ、無視はいやあん
「タダならいいよ(ニコニコスマイル)」でいこうじぇー(*`д´)b
2007/11/04(日) 22:58:46 | URL | かぼちゃ #- [Edit
俺の所はσ(-_-)の大学と女子大が同じ敷地内にあって同じ日に文化祭があったわけだ!!    
んでσ(-_-)の方が「ガガガSP」で 女子大が「サスケ」がきとったよ^^

まぁ試合で両方見れなかったが・・orz

一度で良いから生で芸能人を見て見たい今日この頃・・・
2007/11/05(月) 03:08:10 | URL | ごぅえん #Fm81lUyk [Edit
コメントありがとうございます!(´ー`)
同じ高2ですか?
進研ホント難しかったですねorz数学いつも以上にできませんでした…。
物理を受けてるって事は理系さんですかね?
2007/11/05(月) 17:15:48 | URL | まる #- [Edit
>かぼちゃさん

残念ながら馬の中の人は男やったんですよ(ぁ
まあ優しいし面白いからええ先輩ですよ(笑

でもあまりにもウザかったら無視するのが一番ですよ(ぇ
多分そのセリフを言っても、笑顔になれない気がします^w^;

>ごぅえんさん

え?同じ敷地に大学2つとかでかッ!
ガガガSP来てたとかマジ最高やんwwwwww

つかその時期に試合とかタイミング悪すぎ><
まあ大人にやったらいくらでも見れるよ・・・多分(ぇ

>まるさん

こちらこそコメントありですwww
僕は"華"の高2ですよ(意味不

進研は反則的なイジメでしたorz
数学とかやってるときに「俺文系が良かった」と思うぐらいやばかった('A`
物理が大好き(?)な理系ですよ~(笑
2007/11/05(月) 20:01:14 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
