--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.02 *Fri

花の下へ花の下へ

書くときになったらネタ忘れるのヤメてほしい(ぁ
こ ん に ち わ

ちょっとしたことがあったので部活で下級生に「2年生で誰が一番えらそうに見えるかランキング」をしました。
なんと、僕が1位でしt(
確かに今回の通知表では評点の合計1位やったけどね><

でもテストでは結構負けるので、イメージってすごいねw
多分明日の模試も負ける気がするorz
ちなみにテストで1位の奴のランキングは下から3位でした。
これもなんか意外な結果でした。

まあそいつは普段からアホな行動やるからそんな結果なんやろうな。
本当は僕の方がアホな行動や発言してるんですけど(ぇ
多分本能で下級生がおるときは抑えてるかもしれん(´-ω-`)
後はメガネかけてたらエラくみえる・・・これ鉄則やね(笑

つか風邪ひいたっぽいです。
くしゃみ止まらねえええええええええええええええええええ\(^o^)/
母親に「鼻うがいって効くらしいで」と言われたので、風呂入ってるときに実証したんですが、全然できねえ!!!!!

青:管理人 vs 赤:鼻うがい用の温水(何
1R・・・ワケも分からず温水が垂れ流れて温水が優勢に。
2R・・・鼻に入ったけど、口に送り込めなかった。
3R・・・上手い具合にキタと思ったら、器官に入ってK.O.負け。

結果は、3R青K.O.負け(ぁ
つか鼻うがい絶対無理wwww鼻から口とか不可能wwwwww
鼻から口に送ろうとしたら鼻痛いし('A`
でも効くらしいからこれからも挑戦しようか。

そういや明日は祝日ですね。
僕は模試です・・・しかも代休無し(ぁ
私立でも休みやのに、模試で休みにならんとか差別か!
でも模試なくてもどうせ部活やから同じか(´w`;)

まあ10時まで寝れるし、ゆっくり寝るか。
12時から4時ちょいとか長いなー勉強せなアカンし^w^;;
一応毎日模試に向けて1時間以上は勉強してたから大丈夫・・・なハズ。
でも1週間しかやってないんですけどね(死

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

鼻うがいいいですよ♪
鼻の中がすっきりするしe-420
耳鼻科では片方の鼻にポンプみたいなので
思いっきりぬるま湯を入れてましたよ!『あー』って言いながら。
で、もう一方の鼻と口からぬるま湯が出て
普通に吐いてる感じがして泣きそうだったけど………w

でも終わった後はホントにスッキリですe-420e-420
2007/11/03(土) 01:10:41 | URL | チェル #9TgHI/oE [Edit
鼻うがい…つらそう、きっとその努力が大切なんですよ。
その間に治ってるみたいな笑
あと名前が悪い。鼻うがいって…花うがいとかにしておこうy…
模試頑張って*+
2007/11/03(土) 15:57:00 | URL | 明日葉悠 #VuoWAGKs [Edit
>チェルさん

やっぱり風呂場の桶じゃ無理ですかね(ぁ
耳鼻科は両鼻に煙が出る装置をよくやってた記憶があります^w^
幼いときは鼻炎がきつかったからな~鼻炎は辛い('A`
つか鼻から入れると言うのが間違ってる!(ぇ
また機会があれば、小さい容器でやってみます。

>明日葉悠さん

辛い辛い!一回やってみて!(笑
でもやった後は意外に気分が良くなったんですよ。
やったか微妙なラインですが><
花うがいって逆に怖いよwwww
模試は・・・('A`
2007/11/03(土) 19:32:38 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
