--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.11.01 *Thu

雪のように空に咲く

一週間早いねーw
こ ん に ち わ

今日の6時間目に出席番号前の友達が突然将来について話し出しました。
ネタないしその会話書いていくか(ぁ

友「俺の将来に3つの道あるから悩んでるねん」

僕「ほ~お前がそんなしっかりしてるとかマジ意外」

友「えーと、社長と弁護士と医者」

僕「普通に学力的に弁護士と医者無理やから社長にしとけ」

友「でも会社こけたら怖くね?」

僕「そら借金背負うからなーまあ自己破産したらええがな」

友「いやいや、自己破産したら信頼なくすやん」

僕「でも借金に苦しむより、ない生活の方が楽やん」

友「つか大企業で働く人生もイヤやしなー」

よくよく思ったけどなんで大企業やねんww

僕「大企業で働くんならヘッドハンティング狙えば早いやんけ」

友「でもなー社内恋愛してたら行きにくいし」

ちょwwwなぜ社内恋愛まで想定済みなんやwwwww
長くなりそうなんで続きはWeb追記で^w^

僕「アホか!じゃあやめとけ!」

友「でも社長になるんならITがええよな」

僕「つか株50%以上持つ株主になってM&Aしたらええやん」

友「株とかパソコンずっと見らなアカンから辛い」

ちょい待て・・・ITがええとか言ってるのにパソコンをずっと見るの
辛いとか矛盾しすぎやろ(´w`;)

僕「いやいやそれやったらIT目指すなよ」

友「でもITって当たったらでかいやん」

僕「お前情報の授業全くアカンのに無理無理w」

友「ハン!俺は天才やぞ」

これは友が結構言う台詞です(ぇ

僕「は?身分わきまえろよ」

これは僕が友に結構言う台詞です(死

友「お前こそわきまえろ」

僕「まあどうでもええけど、社長も無理やな」

友「つか思ったけど会社で金借りるとき大変やんな?」

僕「そら銀行から融資受けるには、それなりの実績がいるし」

友「え?銀行から借りれん?」

こっちが「え?」やぞバカヤロ('A`

僕「お前消費者金融から借りると思ってたんか・・・」

友「いやいや銀行から融資できるの知ってたから!」

僕「はいはい勉強しなおせ」

友「つか社長で消費者金融から借りることないんけ?」

僕「よほど切羽詰まってなかったら無いやろ、リスクあるし」

友「また借りしまくると思ってたわ」

僕「よくそれで社長なるとか言えたな・・・リーマン頑張れw」

てな具合の会話を20~30分してました。
つか友は絶対無理なこと言うから面白い><
何の社長になるか迷ってたのも面白かったですw
僕が思ったのは、芸能プロダクションの社長ですね。

その友は普通にかっこええから絶対似合う。
後はえくぼが異常に出る・・・これが女子ならば(ぁ
僕はえくぼがある女の子がタイプなんで(´-ω-`)
まあ無駄にええ暇つぶしになったんで良かったです。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

がんばれ~(pv・q)
2007/11/01(木) 21:23:28 | URL | しょーご #- [Edit

わかりました
その男の子(友)はネタですね?`;:゛;`;・(゜ε゜ )
ここは無難に サッカー選手!漫画家!歌手!
でいこうよおε=(>ε<) プーッ!!
でも何かまじめに語れる友達がいていいと思う。コレゾ青春 友情
2007/11/01(木) 22:02:49 | URL | かぼちゃ #- [Edit
リンク張り替えどもありがと;
2007/11/02(金) 21:34:07 | URL | シゲチャ #BDqpkbgk [Edit
>しょーごさん

うん、僕頑張る(´-ω-`)

>かぼちゃさん

いやーあいつはネタ男と言うより、只のバカですよ(ぁ
逆にそっちの方が無難じゃないような気がします^w^;;
この話は絶対真面目じゃない!と思う。
アイツはそんな奴ですから(笑

>シゲチャさん

うんうん、困ったときは仕方ないさ☆
まあこれからもよろしくb
2007/11/02(金) 21:47:57 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
